2004.12.29.

えー、帰宅直後、何よりもまずジンジャー君のお食事ですね。結構真剣に食べておりますな。

お、イテ!突然人様を踏んづけてどこいくんだよ。ったく。

ん?文句言っているのが聞こえた?

おや、お水ですか。ジンジャー君、食事はキッチンなのですが、水は洗面所においてある洗面器から飲むのがすきですね。キッチンにもおいてあるのですが、主にこちらですね。

ん?気になる?いちいち振り向くねえ。まあ、もともと集中力のないヤツなんですが・・・。

何が気になるのか、シッポ振ってますねえ。

このシッポ、ひっぱたかれると結構痛いです。これはカミサンがオモチャでからかっているんですけどね。・・・振ってますねえ。

・・・やってますネエ・・・。

うーん、真剣ですねえ。

これもテーブルの下からしつこく狙っているのですが、・・・まあ頑張ってくださいな。こういう集中力は、・・・あるんだな。