2002.09.16.



えー、でかくなりましたー、これしか言葉が出ません。
ジンジャーは3.6kg、ペッパーも2.2kgあります。
でかい身体で、夜中に擦り寄ってくるのですが、ほとんど頭突きです。
毎晩、1時半から2時頃に1回、4時頃に1回、起こされます。
あまり巨体で甘えん坊なのも考え物ですが、しかたありません。
ジンジャーもペッパーもテレビが好きなようで、・・・ジャマです。
まあ私、テレビはあまり好きでないので、いいんですけどネ。
それでもF1なんか観てると車に飛びつくんだ、これが。・・・すんごい、ジャマ。


まあそれでも、こんな顔見ると許せてしまいますけどね。 こっちはそろそろ、手術の時期ですかね・・・。
申し訳ないけど同居するためには仕方ありませんね。

こっちはもう一ヶ月ぐらい先ですかね。
・・・かわいいんですけどねえ、うるさいんですよ。ホント、睡眠不足はこたえます。

BackToMenu _ BackToTop