2002.08.25.

えー、ネコです。でかくなりましたー。

ジンジャーが2.6kg、ペッパーが1.6kgくらいあります。
妙に甘えん坊のショウガ猫、ジンジャーは動物のお医者さんからも、
でかくなりそうだと言われております。
手足が妙に太いんですよ。ペッパーはまあ普通ですけどね。
ただこいつ、黒と白でコショー色だからペッパーという名前をつけたのに、
母親の色の茶色い毛があちこちに出てきちゃいました。


まあ、おとなしくしていればかわいいんですけどねえー。 はっきり言って、殺人的な睡眠不足に陥っております。すべてこいつが原因です。
そして家は相当ボロボロになってまいりました。

BackToMenu _ BackToTop