2002.11.04.

近況ですが、もうでかくなったという以外にないんですよねえ。
まあ、ジンジャー君は手術が終わりまして、無事というか、なんというか
我が家で生きていく権利を主張できる立場になったわけですね。
今日現在(生まれて6ヶ月と20日)の体重がジンジャー4.4kg、ペッパー2.8kgです。
これって普通なんですかねえ?

もう73cmの高さのテーブルの上がのぞけるジンジャー君です。どんどん茶色い部分が広がっていっております。最初とは顔も変わってしまいました。 こいつも白黒ではなくて、かなり茶色が出てきました。まあ今更名前を変えるつもりもありませんけど・・・。

左が11月4日、右が6月3日の写真です。同じかごの中に3匹が一緒に入れていたのに、もう1匹で一杯です。5ヶ月でこれです。子猫の可愛い時期というものは、何と短いことか。




ある晴れた日のペッパーでございます。お顔のお手入れを入念にやっておりましたが、
やりすぎて耳が裏返っておりました。なかなか笑える一瞬でございました。

昨日、カミサンの実家に遊びにいって、久しぶりにうちの子たちの家族に会ってきました。
えー、ウチの2匹のお父様、ベン太君2歳半でございます。相変わらずの巨顔でございます。
さすがのふてぶてしさでございます。可愛い鳴き声なのがちょっと・・・。それにしても、バランスの悪い体型でして。
柿の木の下で夜遊び中のベン太君でございます。よく見えませんかね・・・。猫には見えないと言うか、何かみみずくでもいるみたいです。 これも昨日、カミサンの実家に遊びに行ったときの写真ですが、寒くなってきましたからね。走ってきた車の上は暖かいのでしょう。すぐに3〜4匹がのってきます。屋根の上にいるのは、ジンジャーとペッパーの兄弟のレオ君です。それ以外はみんなノラです。正直いって、どれが飼われている猫で、どれがノラ猫だか、私には区別がつきません。

やはり高いところが好きです。レコードに爪を引っ掛けてのぼっていくので、ちょっと気になります。もうほとんどコンプリート・コレクションのブリティッシュ・ロックの棚の方がお好きのようで・・・。
BackToMenu _ BackToTop