2002.12.12.

現在の体重は、ジンジャー5.0kg、ペッパー3.2kgです。
ジンジャーはすくすくと大きくなってますが、ペッパーは少し食が細く、大きくなるのも止まってきたような気がします。
普段はいろいろなおもちゃで遊んでいるのですが、ジンジャーはニブくて、おもちゃはたいていペッパーに取られてしまいます。
まあそれで追いかけっこが始まるわけですが、子猫とはいえ、巨体ですから、ドドドドッという足音で、猛烈に家中を飛び回ります。
まあ、これもよくある日常でございます。

こんな感じで遊びは始まります。 はい、はい、やってきました、猫猫しい猫さんが。
とりあえず跳びついてみるジンジャー君でございます。重たそうです。あまり高くは跳べません。 そんでもって、こうなるわけです。
ペッちゃんが遊んでいるのを、ボーッと見ているジンジャー君ですね・・・。 ペッちゃんの跳躍にあきれている風情でございます。ペッちゃんが夢中になり始めると少し引いてしまいますね、こいつは。
夢中になっているときには、ともかく近寄れません。怪我のもとです。 遊び疲れてご満悦というところでしょうか。お嬢様、ちょっとポーズが・・・。
まあ、そんでもってエアコンの温風が降りてくるポイントが特等席ですね。まあ、ご満悦のようで・・・。 お前は遊ばんのんかい?

弱いくせして、ペッちゃんにはちょっかいを出すので、しょっちゅう追い掛け
回されているという感じですかね。怪我もしています。
ちなみに怒られることにも慣れてまして、私が、こらっ、とか言うと、必ずお腹を
出して反省ポーズを取ります。・・・いい奴なんですがねえ。
毎朝4時に頭突きしてくるのだけは、・・・許せません。
最近はカニバサミで対抗するのですが、やられたらやられっ放しでボーッと
しているので、ついつい起きてやることになります。
これはこれで、お得な性格ですかね。
こらー、ベッドのほうに持っていくなー、というところでしょうかね。結構部屋の隅とかで、一人寂しく遊んでいるやつです。
BackToMenu _ BackToTop