2003.02.02.

相変わらずお寒うございます。
こんな時期だからこそというわけではありませんが、ペッパーが避妊手術を受けました。
少し体が小さかったので、ジンジャーよりは大分遅れましたが、まあ仕方ないですね。
手術したほうが病気にもなりにくいとアル動物病院では言ってますしね。可哀相ですが、仕方ないですね。

えー、実に痛々しい姿で戻ってまいりました。かなりしっかりと腹帯をされていて体は全然曲がらないくらいです。まるでフェレットのようにバックします。 どういうわけか、水ばかり飲みます。まとめ食い、まとめ飲み、まとめ出しです。
最初のうちは、この姿勢が楽なのか、ずっとここにいましたね。まあ、元々お気に入りの場所なんですが、いつもより少々頭が下がっています。 臆病者のジンジャーは、ペッパーが腹帯を付けて帰ってきただけで、見慣れない奴と思ったのか、ビクビクしています。思い切り尻尾が膨らんでおりました。
全く、しょうもない奴です。ただでさえ太くて長い尻尾がタヌキのようになっておりました。 さて私の汚い足が写っているので、少々憚られるのですが、このように普段はジンジャーの指定席のはずのところにペッパーが居座っております。
さらに私の足ではなくて、ペッパーですが、しがみつき状態です。つぶやきにもあるように、チョッカイ出されても逃げられないので、叱ってくれる私の上にいるようなのです。 スネの上で熟睡されるとホントに身動きがとれません。再三汚い足が写っておりまして、申し訳ないです。うーん、デスクの上もキタナイな。
いつでも乗っていられる訳ではありません。、それでもこのような位置関係で、じっとしていたりします。正直なところ、ものすごくジャマです。まあジンジャーのチョッカイ攻撃から逃げる最良の手段なのでしょう。 こいつがもう少し賢くて、おとなしくしていてくれれば何も問題はないんですけど。無理ですねえ。まあこういうことを、やられたらやられっぱなし。妙にカワイイところはあるんですけどね・・・。
BackToMenu _ BackToTop