2003.05.03.

えー、ゴールデンウィークでございます。
しかしのんびり寝させてくれないんです、こいつらが・・・。
少しは多めに寝させろよー、という虚しい願望・・・。目下のところ、夢ですかね。

ようやく一歳になったジンジャー君でございます。まあ何とか、無事一年を過ごしました。 こちらも、同時に生まれましたから、当然一歳になりましたペッパーでございます。かなり偏食気味ですが、元気でございます。
とにかくこれで一歳ですから、困ったものです。
体重は6.8kgもあります。
こっちは3.8kgです。随分差が出ました。なんせこいつは偏食で、気に入らないと全く食べないのですが、ジンジャーは何でも食べますからね、ヒトの分まで・・・。
ついでに、こいつはあまり写真を撮らせてくれません。 それにひきかえ、こいつときたら・・・。
まあこの辺の写真は一歳の記念に、お誕生日の日、4月14日に撮った写真でございますが、まあリラックスしておるようです。異様に手足がデカイ奴です。 ついでに、言うまでもありませんが、ひょうきんです。
とにかく和ませてくれます。
ちなみに横にある雑誌の山はお気に入りの爪とぎでして、捨てるに捨てられない困りものなんです。ヘタに捨てると他のところでやりそうで・・・。
こいつも、いい奴なんですがねえ。あまり写真を撮らせてくれないもので、どうも実態がお伝えできません。
仲が悪いわけではないのですが、時々激しくやりあいます。まあ、原因はいつもお決まり、ジンジャーのチョッカイなんです。 ケンカしても、圧倒的にペッパーの方が強いんですけどね。そのくせして、チョッカイは出すんですよねえ、こいつ。
すぐに目線をそらすのは弱い証拠ですね・・・。 まあイジケ虫でもありまして、低い位置で爪をといでます・・・。情けないやら・・・
いくら大きいといっても仔猫は仔猫ですからねえ・・・。 こんな風に、光なんかにまでじゃれてしまいます。
デカイ体して、真剣にやりますからねえ、危ないとも言いますか・・・。 まあ、この写真なんかは仔猫に見えますかね。
何か、鋭さとか野生とかには縁のない風貌の猫ですね。 こいつの方がはるかに猫っぽいんですが、カワイイのはカワイイんですよ。まあ美形とでも言いましょうか、・・・親バカみたいなものでしょうかね。
寝ているときくらいしか、このコの場合は写真が撮れないのが困りモノです。 可愛い奴なんですけどね。・・・どうもいい写真が撮れないんですよ、・・・ホントに。
BackToMenu _ BackToTop