2003.05.29.

えー、忙しいです。決算です。
しかしホームページの更新なんかやって、気を紛らせてます。

まいど、おバカな写真で登場しますジンジャーでございます。この日はカミサンの遊び相手をしておりました。 こいつは、こういった小物で釣るとノッてきますからねえ。ペッパーはいけません。あいつは爪を出しますからねえ。危ないです。
まあ毎度のことですが、いつまでもやってます・・・。 ハイハイ、ペッちゃんも来ましたねえ。まあ、何はともあれ一歳少々ですからねえ。
遊びがお仕事みたいな年頃でしょう。
このマヌケな顔がねえ・・・。 最近よくとっくみあいやってます。どうせジンジャーがチョッカイを出すのが原因なんですけどね。まあその割りに怪我はしません。お互い少しは加減しているのでしょうか。
えー、こちらはおネムのジンジャー君でございます。お気に入りの場所です。涼しいのでしょうが、中途半端な場所にいる奴です。 どうしてこんな中途半端な格好でねてるのやら。
目が大きすぎるのか、しょっちゅう薄目開けて眠っています。寝言も多い奴です。 執拗に写真を撮っていると、流石にうるさいなあという顔で起きましたね。
こいつの場合は押入れの中や高いところで寝てます。まあ部屋の真ん中辺のソファの上が一番好きなようですけどね。 暑くなってきたせいでしょうか。こういったところで横になっているのは、結構珍しいんです。まあだからどうしたって、どうでもいいことですがね。
こうやって大人しく写真を撮らせてくれること自体がとても珍しいのですが、あくまでも私にとってであって、この写真をご覧になっている皆さんにはちいとも珍しい写真ではありませんな。 こういうのはどうでしょう?これアザラシの生態をテレビでやっていたのですが、アザラシの鳴き声を聴いた瞬間の様子です。しばらく固まってましたね。

こいつの場合は、・・・こんななんですけどね。画面の中はアザラシの赤ちゃんですね。とてもかわいかったです。
BackToMenu _ BackToTop