2003.06.09.

えー、少し余裕がでました。集中的にホームページの更新やってます。
使い勝手の悪かった部分を改めてるんですが、どうもこの「猫やしき」はこのマンマがよいようで・・・。

最近外ばかり見ているジンジャーです。窓の外に動くモノがあれば、いつまでもじーっと見てますネエ。 ピロッ、ピロッと動かしているジンジャーのシッポを狙っているペッパーです。まあよく追っかけっこはやってますね。
相変わらずデカいジンジャーです。まあ小さくはなりませんが・・・。大きさを比較するため、カミサンに登場願いました。体重は6.8kg。・・・大人しく写させてくれるヤツです。 ダレきっているジンジャーを持ち上げるのに一苦労しておりました。
少しゴキゲン取りのため、遊んでやったのですが・・・。 ドヒャーという感じで、ペッちゃんの登場でしたね。
まあ、楽しげにあそんでおります。 いつものごとく、何か鋭さに欠ける猫さんでございます。
・・・人間ぽいというところも相変わらずですかね。 こっちは、ジンジャーがチョッカイを出すものだから、高いところにばかりいます。
高いところは居心地がよさそうですね・・・。 まあこいつの場合は、高いところに上れないわけではないのですが、どうしても地べたにいることが多いですねえ。
まあそれでも、ゴハンは一緒に食べます。 こいつはもの凄い偏食です。好き嫌い以前の問題ですね。全く口をつけないこともしょっちゅうです。
こいつは何でも食べますね。他人の分まで狙っております。まあ太ってしまった原因はペッパーの偏食にあり・・・、と言われても迷惑か。しかしキタナイ食べ方ですなあ。 毛の抜け変わる時期なんでしょうが、もの凄いです。これは寝床にしている押入れに敷いてあるタオルを撫でてみたところです。
別にこいつが悪いとは言いませんがね、掃除をしたところに限って、直後にやってきて体を擦り付けるんですね。オイオイ、という感じです。空気清浄機も毛だらけです。 ま、ときにはいいことが少しくらいあってもと思いますが、望む方が間違っているようですね。
BackToMenu _ BackToTop