07y 中島町ツーリング

9/30 ”海鮮バーベキューを食べに行こうツアー”

中島町に桟橋があり、ウェットスーツのまま食事が出来るお店があると聞いていたので
メンバーのみなさんと一緒に行ってきました。
当日はあまり天候が良くなく波には苦労しましたが、やっぱりメンバーさんとのツーリングは楽しいですね!!
中島に向けて Let's Go!!
↑ おちゃめな乗り方しているSyoちゃん。 ↑ ツーリング大好きのI さん。
↑ いつも元気満開 E i j i くん。 ↑ Nちゃんも元気に激走中。
↑ 後部席には毎度おなじみの彼が・・・ そう!Wくん。 ↑ Yくん&友達。
↑ そんなこんなで無事到着しました。 桟橋に係留中。
↑ さざえ・牡蠣・活き鯵・モイカ・牛肉・野菜・とうもろこしなど なか々豪華な食事でした。
↑ 最後はお店の前で記念撮影!