07y しまなみ海道 ツーリング

最近ご無沙汰にしていた”しまなみ海道ツーリング”が復活しメンバーのみなさんが
9/23に行ってきました。人数はちょっと少なめでしたが、好天に恵まれて
波も穏やかで景色も良く、途中休憩や食事・観光をしながら広島県まで行ったそうです。
初めて参加した方はもちろん何度か行っているメンバーさんも久しぶりで楽しかった!!
と帰ってきて話を聞きました。その時の写真をちらっとどうぞ。


今治の糸山公園まで陸送してJETを降ろし 出航です!!
伯方島で小休憩中・・・。
大三島、多々羅総合公園。
生石島で昼ごはんと耕三寺へ。その後、広島県の三原まで足を伸ばしました。
お疲れの所ところ積み込み作業をして一路、帰路へ・・・。
ショップに帰った頃にはすっかり日も暮れていました。 みなさんお疲れ様でした!!