「k-mamaのおもちゃ箱」の時
当時、まだ幼かった娘のために
作った「動く絵本」です。
良かったら、読んでみてくださいね!

-------------------------------------------------------------

森のきもだめし 森にも夏がやって来ました。
夏といえば「きもだめし」と元気よく(?)試すことに。。。
無事に終わるかしら??

誰が一番?

イチゴ畑にやってきた、ウサギさんたち。
早食い競争をやることになりました。
さて、誰が一番になるのかなぁ〜。

ペンギンの逆襲

前回負けてしまったペンギンが、リベンジするそうな。。。
果たして、勝てるのか??

お星様からのプレゼント

森の中には、大きな木があります。
みんなで、その木をクリスマスツリーに、することにしました。
どんなツリーになるのでしょうね。

小さな冒険

好奇心が旺盛なくまさんが、小さな冒険に、出かけます。
どんな冒険が待ち構えているのかな?

森の運動会

うさぎさんたちは、森の中で運動会をすることにしました。
さてさて、どんな運動会になるのかな?

たのしい たきび?

うさぎさんは、焚き火をしていました。
サツマイモを焼いて、出来上がるのを、楽しみにしています。
ところが・・・。

アンラッキー

ペンギンさんは、おなかが空いていて、たまりません。
食べ物を求めて、海にいきました。
無事に食事にありつけたかな?

おふろにはいろう

うさぎさんは、お風呂に入るのが、あまり好きではありません。
でも、みんなと一緒に入ったら・・・???

たからもの

わんわんが、大好きな骨を埋めておきました。
でも次の日、どこに埋めたか忘れてしまった、わんわんは・・・
ほんわか、してもらえたら嬉しいです。

水たまり

ある雨の日、うさぎさんが歩いてきました。
目の前には、水たまりが・・・。
k−mamaが初めて、flashで作った絵本です。
・・・へたくそ・・・(T_T)

食べ方って・・・。

我が家の食卓で起きる問題を、ちょいと、公開してみます。
他の食卓でも、起きているかも(*^m^*)

破壊大魔王、健在

profileにも書いてある、papaが持っている、
破壊大魔王という異名についてのお話です。
何故、そんな名前が付いたかは・・・
見るとわかりますよ♪

はるちゃんvsママ

profileにも書いてある、papaが持っている、
わが姫と、ある日のバトルを書いてみました。
こちらは、紙芝居ふうです。
ついつい、構いたくなるのは、k-mamaだけでしょうか?