○●○ 娘のお弁当 ○●○


top   * 2003年   * 2002年   * 2001年   * 2000年

*----------------------------------------------------------*

         2005年11月
最近はキャラ弁当を作らなくなったし
写真をとる暇もなく・・・(汗)
久し振りに撮ってみました〜が・・・
お見せするほどのものでもなかったです・・・ハイィ〜A^^;
筑前煮を作ったりポテト焼きを作ったり・・・
一応、手間はかけてみた・・・ということで(笑)

*----------------------------------------------------------*

         2004年11月
音楽会が土曜日に行われたので
お弁当を持っていくことになりました。
「音楽会だから♪」と思って音譜にしてみたのですが。。。
はるちゃんは、あまり喜びませんでした(-_-;)
クリスマスが近いからサンタさんが良かったなぁ・・・
ですって。。。

*----------------------------------------------------------*

         2004年10月
全校生徒で行く「なかよし遠足」のお弁当です。
ハロウィンの日も近いので
おにぎりをハロウィンのかぼちゃに見立ててみました。
かぼちゃお化けに見えますか?
果物は3種類。なんとも欲張りな、はるちゃんです(笑)

*----------------------------------------------------------*

         2004年03月
保育園生活、最後のお弁当でした。
「卒園遠足」の為のお弁当で、
「ジブリ美術館」に行くというので
「トトロ」にしようかとも思ったのですが
難しいので「真っ黒くろすけ」と「小トトロ」にしました(笑)
お友達の間でも好評だったらしく、
ちょっと嬉しいママだったり(笑)
小学校に行き出したら、キャラ弁当は
作らなくなっちゃうのかなぁ。。。

*----------------------------------------------------------*

top   * 2003年   * 2002年   * 2001年   * 2000年