はじめまして。
fu・wa・ri の hana* です。
星の数ほどあるホームページの中から
遊びに来ていただき、ありがとうございます。

以前は、「k-mamaのおもちゃ箱」として運営していました。
娘のために作った、動く絵本を主に紹介していましたが
その娘も小学生になり、絵本作りもしなくなったので
HPを一新することにしました。

「fu.wa.ri」では、日々の暮らしや趣味のことを
ご紹介していけたらと思っています。

可愛い布やボタン・・・sewing雑貨・・・
見ているだけで幸せ♪
その布を娘のために、主人のために・・・
形を変えていく時間も幸せ♪

のんびりペースの私ですが、宜しければサイトをご覧になって
楽しんでいただけたら嬉しいです。

もうひとつ。。。
hana*は、テディベアを作って活動しています。
サイト名は「 rape*blossom 」。
宜しければ、こちらのサイトへも遊びにいらしてくださいね♪