(てかカズバカさんという響きがとてもかわいいと思う〜♪)

001 まずはお名前をどうぞ。
     いくしまかずと(カズマスキー)

002 回答している日をどうぞ。
     2002.5.3 


003 貴方のカズマへの愛はどれくらいですか?
     君島と同じくらいは。かなみたんには負けるケド。(苦笑)

004 カズマへの愛を%で表してみてて下さい。(え?上の質問と似てる?気のせいですよ)
     君の瞳は一万ボルト(だから%で)

005 カズマ(スクライド)との出会いはいつ頃ですか?
     そう・・アレは去年の9月、忘れもしない世界を揺るがす某事件の日。

006 カズマの魅力はどこだと思います?
     細腰。

007 カズマに惚れた、転んだのは第何話ですか?
     気づいたらうっかり(爆笑)なのでいつからなのかわかりません

008 惚れちゃった、転んじゃった理由を言えたら言っちゃって下さい。
     同上。理由もわからん。ナゼ?本能?

009 もちろん惚れて良かったですよね?
     当然のパーペキだ。

010 カズマって言葉を1日に何回位言ったり思い出したりしますか?
     数えられない・・ほどではないけど結構。

011 あ、そういえばカズマのことなんて呼んでますか?
     カズマさん。カズマはん。(なんとなく)

012 その呼び方でカズマに話しかけてみたいですか?
     話しかけるなら 「カぁズくぅう〜〜ん♪」だろう!

013 カズマの良い所って何だと思いますか?
     ただ前を向き、上を目指す。

014 逆にカズマの良くない所…あります?
     1+1は2だっつーーーの!!

015 カズマの第一印象はどんなのでした?
     このOPでやたら目立ってるとても悪そうなヒト誰? ・・・え?主人公?!(驚愕)

016 好きなシーンとかあります?
     一つ挙げるなら13話の「俺とオマエの輝きダぁ〜!!」

017 その理由を熱く語って下さい。
     あの銃を投げるところ、とってもとってもとーーーーーってもいい顔をしていると思う!ああもう大好き〜!

018 カズマのセリフで心に刻んでしまったセリフをどうぞ。
     いろいろあるけど今ぱっと浮かんだので24話の「わかってる」

019 その理由とかは?
     そりゃアンタ、 
言われてみてェェェェ〜〜〜〜〜!!!!!!!!

020 貴方の好きなカップリングは?(カズマ含で)
     君カズとか君カズとか君カズとか。あと君カズなんかも好きです。

021 カズマって16歳ですけどどう思いますか?若いとか何でもどうぞ。
     丁度いい。

022 最終回のカズマが21歳だって…どう思いました?
     ガーン忘れてた(ばかめ)いくつになってもカズマはんはカズマはんでしょう
     当時はかなみ13歳の方が衝撃だったよ

023 第8話「最悪の脚本」の微笑むカズマ!に何か一言。
     あれ微笑んでるか?

024 HOLYの制服を着たカズマの感想をどうぞ。
     似合わん。

025 フォーマルの服を着たカズマの感想をどうぞ。
     似合わん

026 君島と初めて出会った時ラフな服装だったんですがその感想をどうぞ。
     そうそうそれで良し。

027 カズマの腰の細さ、どう思います?
     私と同じ数の臓器が入ってるとは到底思えない。神様は不公平!!

028 カズマってくるくると良く回りますがあの回転どう思います?
     たまらん(萌) コンパスないとき便利。

029 カズマの前髪、あれってくせっ毛だと思いますか?
     ねこっ毛というのかなー。天パまでいかないけど部分クセ毛希望。

030 第何話のカズマが好きですか?
    
 何話でも。

031 その理由など語りましょう。語って下さい。
     
ここでは書ききれない。

032 君島くん亡き後(涙)カズマは1人になろうとしました。あの寂しい背中の感想をどうぞ。
     あーもーーアンタ、私にどうしろとーー(号泣)
     14話ラストの顔を見ただけで放映当時御飯が進まなくなってみたり(滝涙)

033 しかし、それでもカズマらしさが復活します。あの復活した時の感想をどうぞ。
     ああっもうッ!!!今回から標準で撮っておいて良かった〜!(苦笑)
     やっとごはんが美味しく食べられるようになりました。

034 カズマの行動とかで笑ったことはありますか?
     
うーいまとくに浮かばないなぁ〜

 035 逆に泣いてしまったことは?
     
沢山あるけど一番酷かったのは17話寺田あやせBパート
     入稿明けで疲れていたというのもありますが(苦笑)

036 ノーマルとシェルブリットどっちが好き?
     ノーマル。

037 じゃあ、シェルブリット第1形態〜第3形態だったらどれが好きですが?
     1かな。実は3もかなり・・(笑)

038 シェルブリット第3形態を始めて見た時、正直どう思いました?
     GAGAGAと叫ばずにはおれませんでした。
     てゆーかお腹のクリーム色の部分て肌露出?!と思って一時大興奮(ばーか)

039 カズマってチビカズ時とか色々と出てきましたがいつの時期がお好みですか?
     前半の君島といちゃくらこいてた頃のカズマさん。
     君島と出会ったばかりのちょっちやさぐれカズマさんも萌え★

040 カズマとコンビを組ませるなら誰でしょう?
     いわせんなYO!

041 カズマって「格好良い」それとも「可愛い」どっちだと思います?
     カッコイイ! てゆーか
オス!!

042 かなみがうらやましい!と思ったことありませんか?
     あまり思わない。

043 その理由をお聞かせ下さい。
     かなみは私公認なので(笑)見てて微笑ましい♪

 044 劉鳳がうらやましい!と思ったことは?
     むしろかわいそう・・(爆)

045 その理由をお聞かせ下さい。
     あのヒトとんちきだから劉鳳さんの想いはなかなか伝わらん(爆)
     頑張れ負けんな劉鳳!(でも負けっぱなしの劉鳳萌え〜)

046 君島がうらやましい!と思ったことは?
     そりゃーもーーーーー常に!!!

047 その理由をお聞かせ下さい。
     アレなこととかソレなこととかやってんじゃねーよ君島ぁぁああ!!!(本気で憎) 

048 もしもスクライドのキャラになれるのなら誰になりたいですか?理由は聞きません(笑)
      か・・かな・・・(汗)

049 あの…カズマってロリだと思いますか?
     違います。

050 やっと50問です。後、半分も元気にがんばりましょ〜!
     今明け方の4時10分です〜がんばりまス〜( ^-^)_且~~~


051 カズマを動物に例えると?
     にゃんことずっと思っていたが、もしかしたらワンこかもしれないと最近・・

052 その動物を飼ってみたいですか?
     にゃんこは飼ってます。わんこは散歩が面倒だなー。カズマさんなわんこなら勝手に散歩してくれそうでよい。

053 カズマって何座だと思いますか?
     ・・・ごめんなさい「カズマって座位だと思いますか?」って読んでしまい
     本気で考えて回答しようとしたバカがココに・・(だから明け方4時・・)

054 血液型は?
     Bのような気がする。oが入ってるB(ってアリだっけ?)

055 カズマに似合う色は?
     誰より俺色にそまれーーーーーーー!!!(米米)

056 ところでカズマって料理できると思います?
     5歳だから無理。
     きっと卵も割れなくてかなみたんに「もォ〜」とかゆわれてる!きゃ!(悦)

057 たとえできなくてもカズマが作った料理って食べてみたいですか?
     勘弁;
     あ、でも「んなモン食べられるか〜!」と言った後のむくれ顔は見たい

058 カズマが貴方の家族の一員だとしたら…父親?兄?弟?
     弟かな。苗字はたぶん相葉。

059 そういえばカズマって兄弟いたんでしょうか?
     マンガでは兄さんがいましたが・・居てもいいかなーとは思う。

060 カズマが得意そうな科目は?
     「ああ〜?科目?それは食えンのか?」

061 逆に苦手そうな科目は?
     保健体育。ちゃんと覚えとけかなみのためにも!(え?)

 062 カズマの言う1+1=3ってどう思います?(謎な質問…)
     
カズマがそう思うんなら別にそれでいい。

063 貴方の算数で1+1=幾つですか?
     「田」(わかります?)

 064 出かける時は「旅に出マス」ってどう思いました?
     
あのCDのエピソードはクーガーのも含めてちゃんとアニメで見たかった〜

065 貴方が出かける時の書置きの文は?

     探さないで下さい。とか?(ありがち)

066 下記の質問はカズマになりきって各キャラへ返事(?)をして下さい。まずはなりきる意気込みをどうぞ!
     「オラぁ〜!ちゃっちゃとやンぜ君島ァアアぁあ〜!!!!!」(君島?)

067 かなみ「今日の稼ぎはこれだけか…もう米も野菜も少ないよ?どうするの?」
    
 「米も野菜もねーならお菓子食えば?」(ヒィ)

068 君島「カっズマく〜ん?何でまた俺の車壊すかなぁ?」
     「んじゃあ昨晩俺の身体壊しまくってったヤツは誰かなぁ〜なァ君島クン?」(笑顔)

069 あやせ「カズマ…私の名前わかるわよね?」
     
「ごめんなわリィすまねェゆるせ!」

070 クーガー「よう、カズヤ!!」
     
「カズマだッツのーーーーーーーーーー!」(笑顔蹴)

071 劉鳳「貴様はカズマ!絶影っ!!」
    
 「・・・はぁ〜?(呆)てゆーかアンタ笑った顔のがかわいいぜ」(か・カズ劉?)

072 水守「あの…あまり劉鳳と喧嘩しないでくださいね?」
     
「それは向こうに言ってくれ」

073 シェリス「あんまり騒がないでくれる?HOLYもヒマじゃないのよ」
     
「あーーーー?ごちゃごちゃうるせぇな!」(スクライドは男の物語なので女(以下略))

074 瓜核「西瓜は渡さないからな!」
     
「読めねー字つかって話しかけんじゃねェェ!!」(逆ギレ)

075 イーリャン「あのさ、もう少し感情を押さえてくれないかな?知覚する時困るんだよね」
     
「ちかく・・・・・・・・・・・?」

076 あすか「貴方バカですか!?」
    
 「ああ。ずっとそうしてきた。これからもそうする。
      
わがままかい?わがままだな!そーだよな!!君島ぁ〜!!!」(君島?)

077 雲慶「貴様、私の脚本を愚弄する気か!?」
     「ぐろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???」(困惑) 

078 立浪「太いんだよ!硬いんだよ!暴れっぱなしなんだよ!!」
     「ンだよ君島のが(以下略)」

079 来夏月「きみは男だろう?興味ないなァ」
     「なんだとてメェ!!かなみは渡さねェ!!!!!」(暴れまくり)

 080 エマージー「あ、嗚呼っピンチだっ!ピンチだよぅ!!助けて!ピンチクラッシャー!!」
    
 「「嗚呼」・・ってどう読むんだ君島〜?」

081 ジグマール「カズマくん、本当にHOLYに入隊する気は無いのかね?」
     「・・あ!バカてめェどこ触ってンだよ君島!」(聞いてやれよ)

082 ビフ「ハ〜ンマ〜ぁ!!」
     「あ・・ちょッ・・やめろって君島ぁ〜(喜)」(だから聞いてやれって)

083 無常「貴方のその力、私が吸い取ってあげましょう」
     「吸い取るって言やぁよーこないだ君島が俺の(以下略)」

084 お疲れ様です。カズマになりきるって簡単でしたか?なりきった感想をお聞かせ下さい。
     むむむ難しいです(≧Δ≦) つまんなくてごめんなさい;
     てゆーか腐れ君カズでスミマセン;

085 もしも貴方がロスト・グラウンドにいたらどうやってカズマに近づきますか?
     君島みたくコトバ巧みに誘い出してお友達からはじめてみたい

086 近づいた後はどうやって仲良くなりますか?
     まずはかなみちゃんと仲良くなる(卑怯)

087 今更なんですがカズマに着せてみたい服とかありますか?
     君島のジャケット(最低)

 088 その理由をお聞かせ下さい。
     なんかよー君島の匂いがする・・  とかとかとか言わせたい(最低)

089 カズマが出てくる夢って見たことありますか?ありましたらその内容を語って下さい。
     あー・・はいはい、つい最近やっちまう夢を見ました(ド最低) 内容はとてもいえない

090 いやはやぶっちゃけましょう(笑)カズマ欲しいですか?
     カズマ買ってぇぇ〜〜〜おかーーーさーーーーーん(≧Δ≦) (じたじたばた)

091 貴方のカズマ好き、周り(オフラインのみ)には公開してますか?
     してます。

092 カズマ好きを語れる友人はいますか?
     います。けど極少(泣)

093 カズマ好き、布教してますか?
     進んで布教はしません。減ると困るし(笑)

094 貴方がカズマと出会って変わったことありますか?
     酒飲む機会が増えて体重が増えた以外は特になし。(苦笑)

095 スクライド=カズマって間違いじゃありませんよね?
     
それはカズマのフルネーム?バスコ=ダ=ガマとかみたく?

096 カズマへの愛を575調で説明して下さい。
     
たまにはサー 君島じゃなくて 俺を見ろ! (ばーかばーか)

097 貴方のカズマへの愛は永遠ですか?
     スキだけどエターナルデボーテはできない。

 098 カズマへ何か一言ってあげて下さい。
     今オマエは泣いていい。泣いていいんだ!(つーてもきっと泣かない。つまらん)

099 あと1問です。ここまで読んで下さった人へ何かどうぞ。
     あまり面白くなくてごめんなさい; 

100 お疲れ様でした。カズバカさんに100Qでは貴方をカズバカさんに認定致します。 100Qを答えた感想をお聞かせ下さい。
     
もしかして自分あまりカズバカじゃないのかも・・と答えながら思ってみたり;
     でもスキなのは間違いないんだー!あーカズマさんスキスキスキ〜♪(表現力ナシ)


BY カズバカさんに100Q