2003年 不老不死への道

03/16
雲谷はまだ雪がかなり積もってましたが朝のお見送りタイムに1人Tシャツの私・・・皆してダイブを求められた(笑)できるかっ!んなもん(-_-#

本日のメニューは温泉巡りにケテーイ!!って事でまずはみちのく深沢温泉へ・・・
その後は酸ヶ湯温泉に入り酸ヶ湯そばを食べて城が倉温泉へ。途中城が倉大橋にも立ち寄ってきました。城が倉温泉で同宿の常連さんに再会してぬるめの温泉でかなーりふやけてきました♪

アウガの池野屋さんで地酒を仕入れる。おぶせの風YHの新年会に持参した限定の純米大吟醸酒が残り2本で友人2人は迷わず購入(笑)私は別な物を3本購入(爆)どーにも酒好きの金遣いの荒さは財布には致命的ですな(^^;)

市場で買い物をした後おさない食堂で早い夕食。そのまま特急&新幹線で帰京。発売日にとった帰りの新幹線も2席+1席(最後の3枚だった)に別れてしまったほどすごい混雑でJR東日本パスの威力を目の当たりにしつつ温泉三昧に友人達も私も満足の旅となりました。。

【BACK】       【NEXT】