旅日誌へ 竹富島で会いましょう♪
04/05:竹富島
竹富島に行きましょう
水牛車
花の島1
花の島2
コンドイ浜
星の砂
なごみの塔

04/06:小浜島
ちゅらさん
はいむるぶし
静かな漁港
マングローブと和也の木
大岳

 

04/05:竹富島に行きましょう
前日の飲み会で飲み過ぎ翌朝4時起床。。。
まだ死にそうな状態で雨の中、取り敢えず出発。ANK6:25羽田発の石垣直行便に乗るために4時半に家を出る・・・

今回は旅朋のいさかさんからのお誘いで1泊2日のハードスケジュール。何でも超割を取った同行予定の人が行けなくなったそうで・・その方にはお気の毒ながら私は喜んでお誘いに乗ったんですが、石垣島に着いてからも少し二日酔いが残ってました(泣)

石垣空港から離島桟橋に行き、今回の私の念願の一つ竹富島へ。
ホントなら心地よい揺れなんだろうけど、この振動は体にひ・び・く・ぅ〜(悲鳴)

 


景観の保存のため現在は2階建ては建てられない。島に残る珍しい二階建て家屋

【BACK】   【NEXT】