旅日誌へ 竹富島で会いましょう♪
04/05:竹富島
竹富島に行きましょう
水牛車
花の島1
花の島2
コンドイ浜
星の砂
なごみの塔

04/06:小浜島
ちゅらさん
はいむるぶし
静かな漁港
マングローブと和也の木
大岳

 

なごみの塔
赤山公園のなごみの塔へ。
人が1人やっと登り降りできそうな急な階段しかなく二人も上がれば身動きできない小さな塔だけど、赤瓦の家々が一望できる。行列が出来てきたので、さっさと降りるもすごく怖い(汗)踏み外すと階段下にある石垣の柵を越えて、その下の道まで落っこちそーだぁ。。

  
夕日待つよな赤瓦

三時頃の船で石垣島に戻り、市場に行ったりブラブラして石垣牛の焼き肉で夕食!
またしてもオリオンビールで Kanpa--i !!   ( ^^)/[□☆□]\(^^ )

今夜の宿、八洲旅館YHに入り、夜は泡盛でまたかんぱーい♪
この日初YHという青年が楽しさに酔いつぶれ、三線を持ったホステラーさんがチョットだけ弾いてくれたりして、あっちゅーまに消灯時間。。
かなり疲れていたのですぐに夢の中へ・・・

【BACK】   【NEXT】