接続案内(個人編)

ライン
トップへ 交通機関編へ YH・やど編へ

地域関係

我が地元である沼袋若者睦会の非公式(公式?)HPです。沼袋氷川神社の祭禮団体で管理人さんは総務を担当されてます。私も一地元民としてお祭りではお世話になっています。

手打ち蕎麦処 朝日庵

地元、沼袋にある手打ちのお蕎麦屋さんのHPです。ソバ大好き人間のKADUですが地元から離れた場所で仕事しているので、なかなか普段は食べに行く事が出来ません(T_T)

 

 
お店HPNEW

青森県の雲谷高原YHの掲示板で知った、長野県白馬村にある喫茶店ぷぅさんのHPです。国道148号線沿いにあり、お店からの眺めも最高です。定休日は火曜だそうですが、臨時休業もあるそうなのでお店に行く際にはご確認を!との事です。

勝沼ワイナリーマーケット

勝沼ぶどう郷YHに宿泊したときに立ち寄った酒屋さん。
なんとオーナーは私の大学の先輩でもありました。。

 

 
旅行系・旅朋HPNEW

おかえりなさい【北海道の旅】おかえりなさい【北海道の旅】  

ML関係で知り合った心くんさんの北海道への旅に関するHPです。きっと新たな発見をさせてくれると思います。

鵜川澄弘のホームページ

青森県の雲谷高原YHで知り合った鵜川澄弘さんの鉄道、旅行、野球などのHPです。すっきりまとまっていて読みやすいのはさすが!JR全線完乗だけでなく、国内全線完乗もされているスゴイ方です。

MLでお世話になっているsaziっちさんの特に国内の旅に関するHPです。ユニークな企画やML運営もされています。文字通り日本の良さを再?発見できる事間違いなし!です。

飛騨古川YHで同室だった九州のライダーYANOさんのHPです。ツーリング日記は写真も交えてあり読みやすくて面白いし、とても参考になります。

上記のYANOさんと同行されていた同じく九州のライダーJunさんのHPです。やはりツーリング&写真が主体のページで見やすくまとまっているサイトです。

旅先の瀬戸田YHで知り合った大阪のけいこさんのHP。えりも岬YHのヘルパー経験もあり、時刻表にも精通する彼女は一体・・・いっつもやりこめられてるので今度こそ(笑)

青森県の雲谷高原YHに絡んでネット上で知り合ったぐっちょんさんのHP。写真と旅日記とYHが中心のサイトです。白神山地に魅せられたそうで特に白神の風景写真が心癒されます。でも桃岩日記も必見?!私もいつか行きたいな・・現在閉鎖中?!
ML関係で知り合った√11(ミロ)さんのHP。音楽や旅行など様々なコーナーを持つサイトです。色んな意味で自分の視野を広げさせてくれます。現在閉鎖中?!

花見の第5回オフの時に、小諸YHで知り合った黒恵比寿★団長ことseapent(よっしー)さんのHP。釣りや旅から料理までマルチな趣味が満載で、色々な写真も・・・掲示板にも遊びに来て下さってる

福山で行われた第3回オフ(新年会)の帰りに京都の東山YHで知り合ったかずあきさんのHP。その名の通り自転車旅行がメインのサイトで色々な場所へ自転車で行かれているそのフットワークは素晴らしいの一言!

青森県の雲谷高原YHにて八甲田山に人生初登山をした時にご一緒だった元ホスパー枯山水さんのHP。リニューアルされたそうです。。

青森県の雲谷高原YHの掲示板で知り合い、中国地方の自然の森M.G.YHにて偶然遭遇した川が大好きなあいかた(つわものアルカー)さんのHPで手作り感一杯のサイトです。なんといっても手書き!!現在閉鎖中?!
さまよい友の会 とある飲み会にてご一緒させて頂いたさまよいJRerさんのHP。雲谷高原YHの掲示板にも度々ご登場なさっていて実はお知り合いになる前からHPは拝見させて頂いておりました(笑)

名寄サンピラーYHのHPから掲示板に遊びに来て下さったテンやもんさんのHPです。カラフルなサイトでユニークな企画もされています。

勝沼ぶどう郷YHでご一緒したとおるさんのHPです。道の駅スタンプラリーをなさっています。
京都オフに初参加してくださったちゃりっきーさんのHPです。自転車旅行に音楽にと多彩なサイトです。
18きっぷ使い切りであすかロードYHに泊まった時に知り合ったお舞ことまいちんさんのHPです。大学のユースサークルに所属していたこともあり18きっぷで何処へでも行ってしまう・・強行軍をモノともしない旅朋の中でも1、2を争う?もの凄いバイタリティの持ち主です。そういや私も1人旅を始めYH会員に復帰して間もない頃だったなぁ(遠い目)
おぶせYHで知り合ったのずさんのHPです。登山やキャンプなどアウトドア中心のサイトです。さあ、自然の良さを体験しにおもてにでかけましょう!
きち姐の雅な小部屋 のずさんと同じくおぶせYHで知り合った京都のきちさんのHPです。京都の色んなものを題材に取り上げている文字通り雅なHP。この度、黒恵比寿★団長さんのサイトから晴れて独立を果たしたそうな。これからも頑張ってチョ〜ダイ!!
関西の旅朋仲間のお友達で旅朋新年会に途中参加して下さった、おぶせYHの元ヘルさんまりさんのHPです。旅が大好きで登山に温泉、地ビールなどなど色んな情報が!!
清里イーハトーヴYHのヘルパーさんとしてお世話になった春人さんのHPです。
相互リンクさせて頂いている黒恵比寿★団長さんの大学時代のサークルの先輩であり、まりさんやテンやもん君だけでなくお世話になっているうぃりーさんとも親交があるそうで・・(^^;)
旅人の和(輪)ってスゴイですねぇ
かりゆし旅人 別府YHで知り合った泡波ゴロタさんのHPです。
現在は仕事の関係で那覇に移られてるそうですが北海道や東京にも頻繁にいらしてるそうです。
今度は北で!! 
旅しよっ!

 

05年の名古屋新年会に来て下さったなべっちさんのサイトです。
島好きは私も同じです!!
☆ノマドツーリング通信・今日の出来事☆

 

旅朋の友人で沖縄好きのライダーさんかっちゃんさんのブログです。熱いです!
じゅんろーのHP 石垣島八洲旅館で知り合ったじゅんろーさんのサイト。
八洲旅館を愛してることがひしひしと伝わってきます。
さすらいのライダーventoのページ 夕張フォレストYHで知り合ったさすらいのライダーventoさんのサイト。
まりさんところの掲示板でおみかけしていましたが、まさか旅先で知り合えるとは・・・

 

 
お友達HP

高校時代の同級生で、さかぽよすさんのこよなく愛する「地下鉄丸ノ内線500形」「新幹線0系」「魔法使いサリー」についてのページです。そーいえば、高校のすぐ傍には地下鉄丸の内線が走っていますね・・・

よっし〜’s HOMEPAGE

ムーンライトながらが怪電話で緊急車両点検を行ったときに、同車両に乗り合わせていて、お知り合いになったよっしーさんのサッカー(Jリーグ、特にFC東京SOCIO)に関するページです。熱いです(^_^)v