業務日誌

☆表紙写真の更新履歴

03年12月07日<沼袋旅行通信局>
YH宿泊備忘録・オフ会情報
を更新しました。

03年11月05日<沼袋旅行通信局>
YH宿泊備忘録・オフ会情報
を更新しました。
接続案内(個人編)きちさんのきち姐の雅な小部屋のリンクを追加しました。
接続案内(個人編)√11(ミロ)さんのHPを追加しました。
接続案内(YH・やど編)美山ハイマートYHを追加しました。

03年08月17日<沼袋旅行通信局>
YH宿泊備忘録・オフ会情報
を更新しました。

03年07月12日<沼袋旅行通信局>
YH宿泊備忘録・表紙写真・オフ会情報
を更新しました。
接続案内(個人編)のずさんのおもてにでかけようHPのリンクを追加しました。
接続案内(個人編)枯山水さんのHPが旅のエクリチュールにリニューアルとのことでリンクを変更しました。

03年06月06日<沼袋旅行通信局>
YH宿泊備忘録・表紙写真・オフ会情報
を更新しました。

03年04月29日<沼袋旅行通信局>
旅日誌
ほかを更新しました。(リンクの修正)

03年03月03日<沼袋旅行通信局>
接続案内(個人編)
まいちんさんのまいちんの現在地のリンクを追加しました。

03年02月11日<沼袋旅行通信局>
♪今日の1曲♪を更新&リニューアルしました。

03年02月01日<沼袋旅行通信局>
ただいま少しリニューアル中です。(笑)

03年01月01日<沼袋旅行通信局>
接続案内(個人編)
ちゃりっきーさんのふぉえっと?プレイスのリンクを追加しました。
YH宿泊備忘録を更新しました。

2002年の更新履歴はこちら

2001年の更新履歴はこちら

2000年の更新履歴はこちら

沼袋旅行通信局へ