更新のあしあと〜2002年

★旅行ページ更新履歴<沼袋旅行通信局

02年12月08日<沼袋旅行通信局>
接続案内(YH・やど編)おぶせの風YHのリンクを追加しました。
接続案内(個人編)あいかたさんの川と旅
さまよいJRerさんのさまよい友の会
テンやもんさんのテンやもん大広場
とおるさんの4SPIRITS
喫茶店ぷぅさんのリンクを追加しました。
YH宿泊備忘録を更新しました。

02年12月03日<沼袋旅行通信局>
局長室を少し修正しました。
それと 暫定的?にではありますがバナー作りました。

02年12月01日<沼袋旅行通信局>
鉄道に乗って〜夜行列車紹介
を更新しました。

02年10月27日<沼袋旅行通信局>
♪今日の1曲♪
を更新しました。
接続案内(YH・やど編)を独立させなよろサンピラーYHのリンクを追加しました。
接続案内(個人編)枯山水さんの枯山水の部屋のリンクを追加しました。
YH宿泊備忘録を更新しました。
表紙写真を更新しました。

02年09月23日<沼袋旅行通信局>
YH宿泊備忘録
を修正しました。

02年08月31日<沼袋旅行通信局>
♪今日の1曲♪
を更新しました。
局長室(自己紹介)
を更新しました。
YH宿泊備忘録を修正しました。

02年08月17日<沼袋旅行通信局>
旅朋倶楽部オフ会
を更新しました。
YH宿泊備忘録を更新しました。

02年07月27日<沼袋旅行通信局>
♪今日の1曲♪
を更新しました。
接続案内(個人編)小千谷ふるさとの丘YHのリンクを追加しました。
旅朋倶楽部オフ会を更新しました。
表紙写真・YH宿泊備忘録を更新しました。

02年07月06日<沼袋旅行通信局>
♪今日の1曲♪
を更新しました。
トップページだけ衣替えしました。

02年06月03日<沼袋旅行通信局>
接続案内(個人編)手打ち蕎麦処 朝日庵さんのリンクを追加しました。

02年06月01日<沼袋旅行通信局>
トップ歌詞
をリニューアル?して♪今日の1曲♪として追加しました。

02年05月19日<沼袋旅行通信局>
旅朋画像掲示板
を追加しました。

02年05月11日<沼袋旅行通信局>
旅ノートの部屋
行程のみとYH宿泊備忘録を更新しました。

02年04月28日<沼袋旅行通信局>
接続案内(個人編)
seapentさんのSEAPENT MAIN FLOORかずあきさんのかずあきの自転車旅行と旅行貯金の部屋のリンクを追加しました。

02年04月27日<沼袋旅行通信局>
旅朋倶楽部オフ会を加筆修正しました。
旅の散歩道(スポット紹介)
 ●北海道=藻琴山芝桜公園を追加しました。

02年04月14日<沼袋旅行通信局>
サイトのレイアウトを修正しました。
旅朋倶楽部オフ会・旅ノートの部屋
を加筆修正しました。
YH宿泊備忘録
を更新しました。
新コーナーとして旅の散歩道(スポット紹介)を追加しました。
 ●北海道=宗谷岬・開陽台・裏摩周展望台・サロマ湖展望台・地球岬
 ●東北=龍飛崎・尻屋崎
 ●中国四国=耕三寺・厳島神社・青海島・銭形砂絵・室戸岬・足摺岬
 ●九州=神崎鼻・都井岬・佐多岬

02年03月16日<沼袋旅行通信局>
接続案内(個人編)ゆみせんさんのにっぽん見聞録のリンクを当該HP閉鎖のため削除しました。
旅ノートの部屋YH宿泊備忘録をちょっとだけ更新しました。

02年03月01日<沼袋旅行通信局>
鉄道に乗っての内容を追加・修正しました。

02年02月24日<沼袋旅行通信局>
接続案内(個人編)RISAさんのRISA'S FAVORITE WORLDのリンクを追加しました。

02年02月13日<沼袋旅行通信局>
接続案内(個人編)ぐっちょんさんのゆうす亭のリンクを追加しました。

02年02月06日<沼袋旅行通信局>
旅ノートの部屋YH宿泊備忘録をちょっとだけ更新しました。

02年01月26日<沼袋旅行通信局>
YH宿泊備忘録を修正しました。

02年01月16日<沼袋旅行通信局>
旅ノートの部屋YH宿泊備忘録をちょっとだけ更新しました。

02年01月07日<沼袋旅行通信局>
鉄道に乗って夜行列車紹介を修正しました。

02年01月05日<沼袋旅行通信局>
鉄道に乗って【特集】青春18きっぷポスターを追加しました。
接続案内(個人編)えりも岬YHホテルグラスハウス(たびら平戸口YH)けいこさんの「けいこのHP」のリンクを追加しました。
旅ノートの部屋YH宿泊備忘録をちょっとだけ更新しました。

戻る