キリバン!カウンターを設置しました
50番毎にコメントボックスが現れます。 
見る


キリバン踏んだ方こちらも見てね♪


一応メインです。v(^-^)
ンヤの談話室
マニアさん、いらっしゃい(* ̄- ̄)y─┛~~
最強?の自慢倶楽部・・(汗)



管理人こだわりの?Flash行く!


ようこそいらっしゃいました( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪
管理人の私がオススメメニューを案内しますね(^_-)☆

更新あなたの履歴書作ります
超能力?
新設えすぱー君

見る

 とってもい!新種( ̄ー ̄;汗
見る?

一筆おねがいそうろう汗
 書道展示室

見る

見る
こちらパチンコ占い(汗)
運を見る


見る
お気軽に一句頂戴♪
川柳、俳句の展示室

お立ち寄り記念に一言
ゲストブック

挨拶・しちゃ朗

2008.1.29
全国のギボウシ自生地画像展示室
斑入、珍品植物発見倶楽部
あなたが発見した植物を自慢展示する掲示板です。
投稿パスワードは「123」です。
アホー!オークション掲示板移動
お遊びで使って下さい。
また、出品の練習になるかも?・・(嘘)

2006/03/06オープン
管理人が画像加工をしたものを展示していきます。
ふざけた物もありますが気にしないで下さい(汗)

おバカなデジ画像加工展示室
オマケ
顔文字だよ♪v(〃⌒ー⌒〃)

更新「画像縮小専用ソフト」(縮専)の使い方


一部休止中
CGI 

おバカなCGIコーナーへ移動( ̄ー ̄;汗

意外と面白い?(汗)


最強の・・アホー?オークション
はっきり言って!・・ギャグですので・・( ̄ー ̄;激汗

激重!旬のおすすめ♪v(〃⌒ー⌒〃) ケンヤの
スーパー「どでか!」デジカメ画像展示室

たまにしか載せないお出かけ日記みたいなもの( ̄ー ̄;汗
ケンヤの画像日記

車画像展示室
お友達シゲさんに作ったページです。
あなたの愛車投稿してみませんか?(^_-)☆♪

一筆いかがですか?達筆間違いなし!
日本の美 書道展示室

お気軽に一句頂戴♪
川柳、俳句の展示室
 表彰状を渡す部屋(^^ゞ
表彰式会場
何か書いてみます?
ケンヤの花園新聞



夢写真館へ


夢写真館の
スーパー高画質写真展示コーナー
(1024×768位)の大きな画像を投稿する展示室です
とっておきの一枚をどうぞv(^^)


ケンヤの自慢倶楽部の過去ログ倉庫
過去の画像や投稿文が保存されてます
ケンヤのオークション
はっきり言って!・・ギャグですので・・( ̄ー ̄;激汗