2010.5.30更新

園芸、趣味人のリンク
karinaのお庭拝見 南国土佐から発信しているkarinaさんのサイト
こよなく花を愛し珍品植物のコレクションの数々は圧巻です
詩、語りや毎日書いているブログもお勧めです。
可憐な
斑入山野草の世界
千葉にお住まいのnature loverさんのページ
山散策と斑入植物が好きで、キノコも詳しい
とにかく経験と知識が豊富な方で、私は親方と呼ばせて頂いています。(^^ゞ
趣味の
斑入りと野性蘭展示室
私のネット草友のやべっちさんのサイトです。斑入り。鉢類、野性蘭と
素晴らしいコレクションの数々・・まあ見てください。絶句です!( ̄ー ̄;
岩ギボウシと斑入りの
写真館
私のネット草友の路地裏のギボウシさんのサイトです。
岩ギボウシは名品揃いなので、是非訪れて見てください。
「渓谷の舞姫」岩千鳥 素晴らしい岩千鳥を紹介している千鳥足さんのHPです。
HPもセンス良く作られています。
野生蘭の小展示室 タムタムボーイの小さな棚 奈良から野生蘭や四季折々の草花を紹介しています
たけちゃんのHP 仙台からウチョウランの紹介をしています
蘭と旅の物語 蘭と旅をメインテーマにした3100吉さんのブログです。
奥さんとともに各地を旅行された写真や蘭に関する記載も充実しています
私のお気に入り! 羽蝶蘭(柄物)と洋裁の話題が中心の柄吉さんとぽんぽこさんのHPです。
雪割草と山野草
雪割草とデジカメ画像がとっても素晴らしい藤本さんのサイトです。
雪割草賛歌
雪割草と斑入りは逸品揃いです 。
Giboshi arekore アメリカにお住まいのミッキーさんのホスタコレクションのHPです
特に実生に関しては必見です。
岩千鳥の世界 takuさんの岩千鳥のHPです。
掲示板のコメントも楽しい管理人さんです。
うずらの花小箱 北海道にお住まいのうずらさんのHP
斑入り野生蘭に対する情熱は誰にも負けてません。
錦蘭
蘇る古典園芸植物
斑入り山野草から錦蘭の紹介〜
錦蘭マニアでもある管理人さんの世界へ。
羽蝶蘭ギャラリー 酔鯨さんのウチョウランのページです。
変異の植物 斑入りや鉢のコレクションは凄い!
画像展示室の
夢写真館
四季、風景高画質画像や、異変植物、珍品植物、斑入り植物、野生ラン、を
投稿展示出来る、総合展示室です。あなたのお気に入りを皆様に紹介しましよう。
五島の植物便り  ミズイカさんの五島列島だより
五島の風景写真や斑入り植物を楽しく紹介しています。
りーちの森  雪割草をこよなく愛している。りーちさんです
山野草その他、陶芸やアニメなども得意です。
岩魚さんの
羽蝶蘭ワールド
 ウチョウランと渓流釣りが好きな岩魚さんです。
私のアウトドアコーナーも読み応えありますが
斑入りウチョウランは特に必見です!。
斑入り植物の世界
ソランワールド
富士山の裾野にお住まいの、斑入り植物が好きなソランさんのHPです。
色々な斑入り植物が楽しめます。・・斑入りの為なら富士樹海の中も(・o・) マジ?
FUUの部屋  ウチョウランと異変植物(ラン・斑入り)は
ここが凄い!。人柄が偲ばれるHPです・・・
Sato君の
趣味と山野草
 Satoとは付き合いの長いネット草友です。
斑入り植物は、ここで見て!!レベル高いっス!!v(^^)
珍草奇草
園芸倶楽部
 目の付け所が違う珍草奇草植物のウェブページです
どちらかと言うと通好みの植物サイトです。
定吉さんのHP  各種斑入り植物を、コメント入りで詳しく紹介
斑入り植物が好きな方は大変参考に成ります。
カエデやモミジの
資料/植物園
玩槭庭正善さんが集めた、カエデ・モミジの魅力が満載です。
写真家として、画像の質、保有数も見所です。
かねやんの世界  センスの良い作り込まれたHPで多くの山野草、野生蘭、シダ、
そして、斑入り植物などの綺麗な画像の数々が楽しめます。
可憐な
斑入山野草の世界
千葉にお住まいのnature loverさんのページ
山散策と斑入植物が好きで、キノコも詳しい
とにかく経験と知識が豊富な方で、私も勉強させてもらっています(^^ゞ
やなせの
がらくた部屋
長生蘭、ギボウシ、山野草、釣り、マージャンなど
コメントが楽しいやなせさんのHPです
セッコク&クンシラン
趣味のミニ世界
セッコク、フウランの園芸日記やクンシラン栽培が詳しく書かれた
翁さんのページです。また、PC問題解決法は参考なりますよ!
XLLさんの
蘭栽培
小型野生蘭(岩チドリ、沖縄チドリ、羽蝶蘭)写真が一杯で
これからの更新が気に成るページです!

風兎窯
陶芸家、星野就久さんの雰囲気の良いHPで自ら製作した陶器、
趣味で集めた植物や植器に彩られた山野草を紹介しています。


リンクフリーではありますが、メールもしくは掲示板で
ご連絡頂けると嬉しいです。
リンクの際のURLは下記の通りにお願いします。

ケンヤのデジタル写真館 
http://www4.plala.or.jp/kenya1/

※お願い事です。
当サイト上で使われている画像(素材、バナー以外)の
許可なき転記・転載を一切禁止いたします。
また、バナーと画像への直リンクもお断りいたします。


管理人のメールはこちら
スパムメール対策で@を@にしてあります。
送信の際は修正願います。





戻る