月曜サスペンス劇場
滝壷の心霊写真!!

遂に姿を現した謎の人物!!
決して!!・・一人では見ないで下さい!・・m(_ _;)m
警告!
下にある画像を見て、あなたに良くない出来事!
例えば、植物が枯れたとか、お気に入りの斑入りが青葉に戻ったとか、
また、飲みすぎで悪酔いしたとか
、奥方にスリッパで叩かれたとか
またまた、パソコンがフリーズしたとか、パチンコで負けたとか
そう言った事が起きる可能性が御座いますm(_ _;)m


それが心配な方は!ここを見た感想を掲示板に
カキコすれば大丈夫でしょう♪d(⌒o⌒)b♪
苦情はダメよ♪
ただ見て帰ったアナタ!!v( ̄へ ̄)
さらに!!大変な事に(◎-◎;)ドキッ・・ゞ( ̄∇ ̄;) 
警告!




右下の黒い丸で囲まれた場所を目を細めて!ご覧下さい(◎-◎;)ドキッ
口を開いて、苦痛に顔をゆがませている人が居るのが!!
お分かりでしょうか・・・m(_ _;)m

\(◎o◎)/ギョェ〜\(◎o◎)/ド゙ョェ〜!!

(・o・) これは!、滝壺で自殺した方のでしょうか?それとも怨念??
どちらにしても、本当に凄い形相をしています(◎-◎;)ドキッ!!

皆様!一緒に合唱をお願いしますm(_ _;)m



でも!もしかしたら・・(・o・) ?!!
下へ・・・










上の画像は色補正をしたもので、その為に見えるのかな?と!
思い!・・標準の画像を用意しましたが・・・

やはり!、同じものが見えますね\(◎o◎)/ギョェ〜

スミマセン、私本当に怖く成って来ました・・( ̄□ ̄;)!!ガーン

このネタ公開して本当に後悔しています。・・v(T_T)

呪われたらどうしょ〜ぉ!!

常連の皆様、・・もし私の身に何か起きたら

残された、家の奥方と、チョビ斑植物をよろしくお願いしますm(_ _;)m




最後に・・拡大してみましょうか?!

衝撃の事実が!!!・・・(◎-◎;)ドキッ

本当に怖いですよ!!

心臓の悪い方はココで
お帰り下さいm(_ _;)m




見たい人は下の方へ(^^ゞ








見てみます(・o・) ?
心の準備は良いですか?
それでは下の方へ(^^ゞ


















本当に!v( ̄へ ̄)v
怖いですよ!!
心の準備は良いですか?

もう少し下の方へ(^^ゞ














ココまで来たら、もう!!
後戻り出来ませんよv( ̄へ ̄)v

さらに!もう少し下の方へ(^^ゞ
















\(◎o◎)/ギョェ〜\(◎o◎)/ド゙ョェ〜!!



あれっ!・・(・o・) ・・?!
同じ黒丸の中はただの葉ですね!?┐(´-`)┌


でも、パソコンのモニターから1m離れて目を細めて見てください!
やっぱり!!、顔に見えますね!v(◎-◎;)ドキッ!!

たまたまの偶然とは言え本当に上手く見えるものです┐(´-`)┌

葉が織り成す芸術でしょうか?

「葉芸」何んちゃって・・。ゞ( ̄∇ ̄;) 

以上心霊写真コナーを終わりますm(_ _;)m・・。(ё_ё)vキャハ・・♪