月曜サスペンス劇場
短編劇場(^◇^;)

なぜ、右手を怪我したかの怪\(◎o◎)/ギョェ〜

優しい、妻に鉢置き棚退かして!布団干せない( ̄へ ̄)と・・・言われ!!

この日は、新棚置き場の製作の最終段階・・・足元には、
工具やら、鉢、また、シダの石付けが散乱している

もう少しで完了!、後は鉢を並べるだけ・・・安心感もあり

いつもしている手袋を抜いて一服しょう思いOo。(^。^)y-゜゜

少し油断していた・・・その時!!

私は、石付けに足をつまずかせて、散乱している所に
見事にダイビング・・・恐ろしい・・\(◎o◎)/ギョェ〜
目の前に迫る大事な鉢を避ける為。
手を伸ばし無理な姿勢で転ぶ・・・
・・・・・・・痛い・・・トテモ痛い・・・暫く呼吸が出来ない

どうやら、散乱している所にダイブしたようだ・・が鉢は大丈夫みたいだ
ノコギリや電動ノコ!、釘の箱も有る!!(◎-◎;)ドキッ

弁慶の泣き所と腕、横腹を擦りむいたようだ・・少し血が出ている
みると、釘の箱が潰れて釘の先が少し出ている(◎-◎;)ドキッ

右手の甲を見るとジーンとシビレテいる・・よく見ると(・o・)

パックリと切れて居る・・・\(◎o◎)/ギョェ〜

鎌イタチのせいだろうか?謎だ!!(^◇^;)

カナリビビッタが冷静に水道の水で血と汚れを洗い流し
応急処置をして急いで病院に向かう!!

少し前に診療は終わった見たいだが

御近所さんなので無理が効く・・・(^^ゞ

痛いのを我慢して待っていると・・・

先生がやって来て、もう終わりなんですが貴方ならしょうがないですね┐(´-`)┌

今から私は出かけますから急いでやりますね・・・

今度はどうしたんですか?と言いながら消毒液をタップリ付ける

\(◎o◎)/ギョェ〜・・痛い!、痛い!!・・・凸(`_') Fuck You!!

これは、ひどいですね、傷口に、土や、小石が入り込んでいる・・・
麻酔をかけて掃除してから縫います・・・

麻酔の注射を手の甲にプスッ!・・・

イテ〜ェ!!また、プスッ!(◎-◎;)イテ〜ェ!!

また、プスッ!プスッ!・・・\(◎o◎)/ギョェ〜・・!!!
何回刺すんだよ!!・・凸(`_') Fuck You!!

先生から、我慢強くないですね?怪我の方が痛いでしょ?と!言われる!!

ザケンナ!!痛てぇよ!!お前にも射してヤロウカイ!(`o´)

やっと、手の感覚が無くなって来た・・・私は仰向けに成って目をつぶって居る
治療は進んでいる・・・・何かパチ、パチと音が響いて来る・・??
少し、チクチクする感じだ!なんだろうと思い
目をやると、ホチキス見たいな物で傷口を止めている\(◎o◎)/ギョェ〜!!!

な、なんですか?これは・・・と質問すると

本当は糸で縫えば良いんだけど、今急いでいるからね♪
これでやりますよ、別に同じ事だから^ー^)ニヤリ

オイオイ!ホンマカイv( ̄へ ̄)

そして・・・あっ!失敗したと言いながらホキスの針をズブズブと抜いている
また、刺して、抜くそれを3度程・・・ざけんなこのヤブ医者!!(`o´)プンプン

タダでさえ怪我をして痛々しい私の黄金の右手が凄い事に成っている
可愛そうすぎる〜〜ぅv(T_T)v
ホチキスの数を数えたら七針でした!!・・(自爆)

それから八日後・・・・右手の抜糸しました!

あのやぶ医者に痛くないようにお願い!(`o´)と!凄んで見ました(凄爆)

ペンチの様な物でホチキスの針を抜くのですがこれが結構痛い!!

あのやぶ医者!
わざと痛くシテイルんじゃないの?と思いました!!(`o´)

診察室から出るとき!!二度ど来ないぞ!やぶ医者!!と・・・

心で叫びました・・・(自爆)(^◇^;)

皆さん怪我には気付つけましょうv(*´д`*)♪