月曜サスペンス劇場
大滝壷に住む大山女魚の謎!の・・・
無駄に命を張った
17年後の現地取材!!(笑

其の5
私の身に起きた不思議と危険の・・現地画像!




この図、地面に立っているように見えますが
岩に付いている、つるの上に立っています
その幅は靴の巾と同じ位です・・・
下の方まで7m位は有るでしょうか?
因みに、両手はしっかりと、岩をつかんでいます(^^ゞ
命綱は付けて居ません・・\(◎o◎)/ギョェ〜



すこし、滝壺が見えてきました
後もう少しですが・・・



いやはや、ここの眺めも絶景ですね
岩が織り成す芸術と!・・言う所でしょうか?



ここの滝は、この巨大な岩の割れ目から
強い勢いで水が押し出されてきます
その下は泡で真っ白くなります



太陽が一時隠れて暗くなりましたが
上のアップです
ここは、かなり、深いみたいです



さらにアップですここの底の方で大ヤマメを見ました



空を見ると木の葉で覆われています
今は、丁度太陽がこの上にきているので
明るいですね。



私は発見する前の日ココで釣りをして居ました。
根がかりして、何かが浮いて来たのもココです(◎-◎;)ドキッ。



20年近く前、発見したのはココです!
忘れようと思っても忘れられない場所です。

下まで後7m近く残って居ましたが
体力の限界を感じ、ココで断念しました。
怖いわけでも無いのですが別に無理をしなくても
そう言う気持ちに成りました・・・

明るいせいも有りますが、思っていたより・・・
余り恐怖感は有りませんでした、そんなに・・・
暗く深くも無いし、大場所でも無い
そう言えば、あの時は小雨の降った夕方でした・・

20年近く前、発見して、恐怖の余り・・自分の中で
この場所を怖い場所、恐ろしい場所と・・・
過大評価して行ったのでしょうか?

ここに苦労して降りてきたら、なにか・・・
胸のつかえが取れたような気がします。
何か爽やかな感じがしました。

ここで、暫くの間手を会わせお祈りをしました
釣りなどで何度も危ない目に会いながら、
大怪我をしないのも、また・・・
大きな交通事故などを起していないのは
守られているのでしょうか?

あの時、見つけて上げて本当に良かったと
ココに来てから、心の底から思える様に成りました。

もし、HPネタでココに来なかったら・・(笑)
何時までも、あの思いを引きずって居たんだろうな〜
本当にココに来て良かった〜ぁ

大滝の謎はこれにて全て完了しました

長い間お付き合い有難う御座いました

感謝します・・・m(_ _;)m

ケンヤより・・v(^^)