月曜サスペンス劇場
大滝壷に落ちて!私は死ぬのかと思った話!!

謎の源流釣師様の貴重な体験談です。
今回はマジで衝撃的です・・心の準備を・・・m(_ _;)m

改め♪

酒飲み4者対談!v(^◇^;)・・(激爆)
滝つぼの謎の解明なんちゃて♪v(^-^)

ケンヤ:皆様、大変ショッキングな話でございます。・・何と!!
謎の源流師さんが大滝壷に落ちて!私は死ぬのかと思った話!!

と言う事です!!本当に恐ろしい、・・・
誰もが経験したくない出来事ではないでしょうか?
そんな訳で今回は、何時もに無くシリアスに真面目に行きたいと
思っておりますので、皆様も心して見て下さい。m(_ _;)m
また、側に居る私たちは素面ではトテモ耐えられないので
少々お酒を頂いています(^◇^;)


謎の源流師:そして前方に目を遣ると・・・
   200bほど上流左岸に砂地が見える。やった〜ぁ!\(^o^)/
   よし!今日の天場はココに決めた!!・・・だぁ〜が!!
   雪代で増水した・・目の前の川を渡渉しなければならない。
   川幅は10b。中央部で腰あたりの水量のように見えた。
   でも・・・渡れない事は無い!!・・v( ̄へ ̄)v

早速腰のあたりにザイルを結んで渡渉を開始!!。
 一歩一歩慎重に歩を進める!!。が!!・・その時!!(◎-◎;)ドキッ
      水深が腰の辺りに来た時きたとき!あまりの水圧に足を取られて、
  バランスを崩して水の中に・・腰をついたら!。・・・
一気に流された!・・\(◎o◎)/ギョェ〜!!


      そして・・何とか立ち上がろうとしたが如何にも出来ない!!
その時!・・・そう言えばこのスグ下流にに滝が有ったんだ!!!


\(◎o◎)/ギョェ〜!\(◎o◎)/キドョェ〜!!!

滝口から30m下に落ちたらとんでもない事になる!

これは、命に関わる問題だ!!・・( ̄□ ̄;)!!ガーン
神に助けを求めるような気持ちで、必死にもがいた!!

だが、雪代で増水して白濁した強い流れからは
どうしても抜け出せない!!・・・

ドンドン流される・・・・(・o・)


あと30m・・!・・・(◎-◎;)ドキッ!不味くない?


あと20m・・!!・・・!\(◎o◎)/ギョェ〜
嘘でしょ!??

あと10m・・・・・・!!
\(◎o◎)/ギョェ〜\(◎o◎)/ド゙ョェ〜
誰か助けてくれ〜〜!!

滝口の轟音が聞こえてくる・・・( ̄□ ̄;)!!ガーン

あと5m・・・・・・!!
神様〜ぁ!!!・・もう駄目かも〜〜!!

0m・・・・・・滝口!!!!

ぎゃ〜ぁ・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!

一瞬、轟音はかき消され沈黙の中に
綺麗な空が広がっているのが見える・・・

そして・・・・・・!!
 ファーと・・・・無重力のような物を・・・
感じながらしながら滝壷に・・・・
本当に、スローモーションの様な感覚で・・・
ユックリと落ちていった・・・
長い時間にも感じた・・・

     滝壷に落ちた瞬間!激痛が体を走り・・・!!!
我にかえる!!(◎-◎;)はっ!!!

滝壷の中では強大な水の力で!
体がボロキレの様に何度もぐるぐると回った。・・\(◎o◎)/ドョェ〜!!

  思考回路が破壊されたかのように、・・・頭の中は真っ白になっていた。
   死んでもおかしくない絶対絶命の状態なのに、!!
オォォーーv(◎-◎;)これが、映画などに出てくる滝壷か!!
と考えていたのを覚えている。・・・・・・・・・・・・??

   皆さん凄いでしょ?ナンカ言って下さいよ・・・v( ̄へ ̄)


ケンヤ:は、はい!それでは、皆さん今日のお酒と肴の味は如何ですか?
ミズ五郎:
いや〜ケンヤさん、この酒は美味いね〜♪
何時も安い酒ばかり仮飲んでいるから!驚き!驚き!
銘酒にかんぱ〜〜い!・・うぃ〜♪

謎の隊長:たしかに!・・・ですわね!(^_-)☆♪
しかも!、このお刺身類、南三陸の寒流の海で捕れただけあって!
身が締まり、甘みが有り!それに加えて新鮮!言うこと無しです!
また、この松島産の牡蠣は広島産とは違って!
小粒で、味が濃厚で磯の香りも手伝って至高の味に成っています>ALL

謎の源流師:あの〜・・だれも、酒や、肴のコメント・・・求めて居ませんが
しかも!!私・・・まだ食っていませんが!!v(`o´)v

私、帰っても良いのですが!!・・・(−−#)・・凸(`_') Fuck You!!


ケンヤ:すいませんm(_ _;)m
上で口を挟むなと言われたもんで(^^ゞ
少し話題を変えようかと・・ゞ( ̄∇ ̄;) 
それに・・・余りの凄さに・・・
驚いて声が出ません・・\(◎o◎)/ギョェ〜・・・
    で!!・・・死んだんですか?・・(苦笑)(^_^;
     大滝の謎の水死体だったりして・・(激笑)(^◇^;)
ミズ五郎:やった!落ちたんだね!滝壺に落ちたんだね!
本当に落ちたんだね!死んじゃったんだね!
なんか酔いが冷めて来ましたよ・・・
ケンヤさん、お、お酒足りません!とても素面じゃ耐えられません!
残りのお酒全部出して来てチョ〜〜ぉ!!
謎の隊長:ちょっと、これってインデージョーンズものでしょう。\(◎o◎)/ギョェ〜
確かに、マジデは絶えられません。チト、サンダーバード2号まで、・・・
とって置きの!・・大吟醸酒を取りに・・。(^^ゞ

謎の源流師:チョット!v( ̄へ ̄)まだ、生きているっつうの!!!
      何つう事言うかね!・・この人達は!v(`o´)v

   一番良い場面なので、気を取り直して・・・v(^^)

      そして・・背中のザックが浮き袋になり、顔が滝のほうに向けて
  ポッカリ浮かんだ!!。
 おぉぉ!、助かった〜あぁぁ♪・・ラッキ〜〜イ\(^o^)/
 と!!・・思った瞬間(・o・) !!・・・又、強い水流の力で・・
体が水没した!。\(◎o◎)/ギョェ〜


ケンヤ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・o・) !
ミズ五郎:・・・今度こそ死んだんだね・・グイグイ・・・ウィ〜
謎の隊長:一難さってまた一難!!・・・・・。(*_*) マイッタ

謎の源流師:とっさに、水中でザックをはずそうと考えた。
     慌てながらウエストのあたりを探っているが!・・
強い水流の力で体がグルグル回る・・思うようにはずせない
しかも・・滝底は深い、息が苦しくなってきた・・・
もうこれまでか・・・・と思った瞬間!!
足が川底にコツンとついた!!・・・我夢中で滝壺の底を力強く蹴ると、!!
      その強い反動で、水流の力を押しのけて体が浮かんでくる・・そして
水面に顔を出す事が出来た。・・おぉ〜!(◎-◎;)やった〜ぁ!!

良かった!助かった〜〜〜ぁ!!v(T_T)・・嬉し泣き

ケンヤ:・・・・・・・・・・・・・(・o・) !!
ミズ五郎:なんだ〜,助かったんかい! グイグイ・・ウィ〜
謎の隊長:良かったんでないのぉ〜。グイグイ・・ウィ〜

謎の源流師:虚ろな目で見ると運良く、本流から外れて浅瀬のほうに流れて来ている。
       近くに大きな石があったので、最後の力を振り絞って、しがみついた。


ケンヤ:・・・・・・・・・(・o・) !!!
ズ五郎:ウィ〜・・・ヒック
謎の隊長:ありゃぁ〜・・。(◎-◎;)・・ウィ〜

 謎の源流師:良かった〜ぁ、段々落ち着いて来たが、一時は本当に死ぬとさえ思えた
       上を見上げると大滝が目に入る、轟音を立てて大量の水が落ちている
あの上から落ちたんだ・・・良く助かったもんだ・・・
     そう思うと、濡れた寒さも有るが、歯がガチガチと音を立てている・・

   チョッとケンヤさん!貴方だけ、さっきから何黙って居るの?


ケンヤ:余りの、凄さに声も出ないんです・・\(◎o◎)/ギョェ〜・・・
所で、滝壺のぬしの大岩魚いました??(^_^;
ミズ五郎:ウィ〜, グビグビ・・・そうだ、そうだ大岩魚はイタンカイ?
謎の隊長:ウィ〜確かに・・、それも気になりますね(^_-)☆♪


謎の源流師:そんな〜あぁ〜!v( ̄へ ̄)・・余裕は無いつうの!・・(−−#)
・・・でも見とけば良かった・・(^_^;・・(苦笑)(^_^;

そして・・滝上から同行者が降りてきたときには、夜の闇が訪れていましてね。
私が這い上がったわずかなスペースにテントを張り一夜を明かしたんですよ。

翌日私の下半身は、紫色に変わってね。
多分滝の中段にて腰のあたりと左足のひざを強打したのが、原因みたいだけど。
骨や筋には異常がなく、内出血がひどいわりには痛みはほとんど無かったね。
本当に運がよかったの一言だった。


ケンヤ:本当に悪運が強いんですねv(・o・)
   まさか、その後スグ帰らないで釣り続行しませんでしたよね・・!!
ミズ五郎:私、崖から落ちて助けてもらいそのまま、
斑入り探しに行った人を知ってます・・・悪酔いが・・・ウィ〜

隊長さんお注ぎします〜ぅ♪
謎の隊長:これまた・・、恐ろしや!。・・ゞ( ̄∇ ̄;) 
私には理解出来ません・・・ウイ〜・・。
ケンヤさんお注ぎします〜ぅ♪

謎の源流師:(◎-◎;)ドキッ・・・・・・ははは(^_^;・・まさか!!

ケンヤ:う〜〜〜ん・・何か怪しいですね〜ぇ・・ゞ( ̄∇ ̄;) 
ミズ五郎:
怪しい怪しい、何と言っても東北の趣味人ですからね!
でも、ツワブキとお酒とね〜ちゃんの為なら私も行くかも?・・・ウィ〜
謎の隊長:そう言えば私も2度ほど富士樹海で迷子に・・
でも、そのまま、斑入り散策をしました・・m(_ _;)m

謎の源流師:皆さんも似た者どうしだね!・・・(^◇^;)
ゴホン!・・・後書きに成るが・・・

家に帰ってきて、しばらくの間・・・とにかく目を閉じるのが怖かったね〜ぇ!。
滝に落ちる時の無重力のファーとした感じが・・・・・
何度も何度も頭の中に再現されるんだよ!!。

今度、目を覚ましたときは滝壷の中にいるんじゃないか!!(◎-◎;)ドキッ・・と!!
滝つぼの・・深くて、暗くて、冷たい中で・・・
あの強い水流でボロキレのようにグルグル回っていると・・・!!
何度も何度も、思ったね!!トラウマっうやつ?
長年掛かって、やっとその感覚は薄れつつあるが今も残っているんです!!。
いまでも、大滝を見るとその恐怖の体験が少しだけ蘇ります・・
だから・・・ケンヤさんが大滝の謎で恐怖感を覚える気持ち・・・
それが、何年も続いた事も!・・・私にも良く分かるのです!

また、皆さんに後悔、否!、公開する為に筆を執ったら・・・
何か、気持ちが軽くなったと言うか、スッキリして来たような感じがします。

皆さん私の経験を聞いて下さって有難う御座いましたm(_ _;)m

酔っ払って話を聞いて居てくれる3人を除いて!!


おしまい!v( ̄へ ̄)v

ケンヤ:(^^)// パチパチ♪凄い!凄い!本当に凄い体験でした!!
一般の方では中々体験出来ない出来事ですね、
本当に何事も無くて良かったです。流石謎の源流師さんです
大滝壺に恐怖を覚える所!・・・私も共感を受けました!!
本当に貴重な体験談有難う御座いましたm(_ _;)m

では皆様ソレデハ(^-^)/~~~サヨナラ・・・有難う御座いました♪
ミズ五郎:グウグウ・・・え!、何?終わったの?・・
いや〜ホンナコテ、良かった良かった!・・パチパチ・・(=*_*=)うぃー

謎の隊長グウグウ・・ありゃ?いつの間に?
源流師さんすばらしかったですよ!(^^ゞ
本当に感動巨編でした!>ALL・・(=*_*=)うぃー


謎の源流師:チョット!・・一言、良いですか?v( ̄へ ̄)

ケンヤ:ハイ!勿論ドウゾ♪v(^^)

謎の源流師:なんかね〜ぇ上の私の原稿は送ったやつと大分違うんだよね!
     顔文字なんか入れて無かったし、文章も2倍以上の量に増えているし・・・
しかも!・・・半分位手を加えられている?!
     なんか、こう、引っ張るだけ引っ張るテッ!感じかな??
大分!話をシリアスに怖くしかも!面白くしていない?・・v( ̄へ ̄)


しかも皆さん対談の割にはお酒ばかり飲んでいるんだけど!v(*´д`*)?

ケンヤ:ダハハハ・・分かっちゃいました?(^_^; 実は・・・
    ココの常連さんは人の不幸は楽しいと言っていますので
    それなら、文章も不幸に楽しく書いた方が良いかな?・・と!!思いまして(^^ゞ
ミズ五郎:あれ、なに!・・私を疑ってるの?・・ウィ〜・・グウグウ
謎の隊長:やぁ〜ぱり、人の不幸ほど酒のつまみに
合うものはありせんよ。ダハハ・・。(=*_*=)うぃー!


謎の源流師:(・o・) ・・・そ、そうなんだ!!\(◎o◎)/ギョェ〜

そうそう、私まだ酒飲んでいません!!o(^o^)oウキウキ

あれ?お酒!全部空ビンじゃない!ツマミも無いし!!・・( ̄□ ̄;)!!ガーン


ケンヤ:グウグウ
・・(=*_*=)うぃー
ミズ五郎:グウグウ・・・(=*_*=)うぃー
謎の隊長グウグウ・・・・(=*_*=)うぃー

なんですか!(゜゜)☆\バコバコ( ̄へ ̄)・・この人たちは!(−−#)
 もう二度と、来ないから!!・・・凸(`_') Fuck You!!

プンプン!v(`o´)v


ケンヤ:そう言わないで!またお待ちしていま〜〜す(^-^)/~~~


酒飲み対談終わり♪・・(爆笑)


体験談を下さった岩魚さんコメントの協力をして頂いた
ミズイカさん、ソランさんご協力、感謝しますm(_ _;)m




製作協力者
体験投稿者:岩魚さん
コメント協力
ミズ五郎:ミズイカさん
謎の隊長:ソランさん

本文考案、作成
ケンヤ