月曜サスペンス劇場
大滝壷の謎!の感想♪

前にメールで頂いた感想を許可を頂いて掲載しています
顔文字や一部文の訂正をしています(^^ゞ



大滝壷に住む大山女魚の謎!!\(◎o◎)/ギャァ〜

無事完結できて良かったですね!・・v( ̄へ ̄)

ありがとう御座います(^^ゞ

だいぶ、出し惜しみ、されましたが!!・・・v( ̄へ ̄)

スンマヘン(^人^)

それが楽しみにしていた、連続テレビ小説なみの迫力小説!。(◎-◎;)ドキッ

そうですか?(^^ゞ

待った甲斐がありました、ケンヤさんの文章は人をひきつけます。
( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ・・・♪

ザブトン2枚下さい!・・(苦笑)(^_^;

しかし刑事さんも人がいいですねー
わざわざケンヤさんの所まで事後報告にくるんだもの!!

来た時!は驚きました(◎-◎;)ドキッ

関東以南ではこんな人はいません。
やっぱり東北人は人がいいですね。

そうですね〜ぇ・・・Oo。(^。^)Y-゚゚

私は唯物論者(リアリズム論者)でありたいとつねずね思っているのですが、

急に難しい、お言葉!(^_^;

忙しい人生を生きていると時たま(まれですが)不思議なことに出会うことが有ります
そんなときは深く思考しないで、こんなこともあるさと、軽く考えることにしています。

私も、そう言うタイプですが・・(^^ゞ

がぁ!!夜、とこに入ると・・・
あーでもない、こーでもないと考えなかなか眠れないのが現実です。

ですよね〜ぇ・・・ははは。(^_^;

ケンヤさんはいい経験をしましたね。ケンヤさんだからこそ出来た経験だと思います。

出来れば、したく無かったです・・・(自爆)(^_^;

釣り糸は何号を使っているのでしょうか、一号なんて使っていたら上がってきちゃたね。

0,6号で良かった!・・・(^_^;汗・タラタラ

しかしケンヤさんが翌日つりに行ったときにあわせて浮き上がってくるなんて
よくよく見込まれたみたいですね。

私を見込まなくてもね〜ぇ(^_^;

考えば見込むって事は、人が良いと霊に見込まれたのだから、
自信を持っていいのかもしれません。

気のせいか、貧乏神の霊のような気がするのですが(^_^;

今もトラウマになっている件、私わかるような気がします。v( ̄へ ̄)

ありがとう御座います・・でも!!
今回の現地取材で吹っ切れました・・(笑)

私も増水した川に流され滝壷にもまれたときから、・・・
3年くらいは自分が生きているのか、死んでいるのかとても心配でした。

(・o・) そうだったんですか?!

特に床に着くのが(眠るのが)怖かったです。
夢から覚めたら滝壷の中だったなんて、考えていました。

分ります!・・その気持ち(T_T)

最近はよっぽど良くなりましたが、高いところはぜんぜんだめです。
無重力になる感じが体に残ってうずいているのです。

上で言うトラウマですね!!

ケンヤさん次回作期待しています。

期待にそえる様に頑張ります(^^ゞ

私は渓流つりのとき!2回ほどツキノワグマに出会っています。(◎-◎;)ドキッ
そのときの話をAPしています、良かったら読んでくださいv(^^)

今日は本当に有難う御座いました・・・m(_ _;)m。