私の画像加工のひとり言・・・教えるくらい、詳しくないから(^^ゞ見るだけネ(^_-)☆♪


元画像350KB
下3枚は解像度を240×160に落として
画質を75パーセントに落してと
約13KBになりました(^o^)/

昔の山女魚の写真をスキャンしました
写真こんなに、色あせて使えませんね!・・・(T_T)
でも、チョツト待ってね!画像ソフトでやって見ましょう
色々持っているけど使い方?ワカンナイから(^^ゞ
何時も使っている簡単なやつで・・・デジカメ、同時プリント4


カラーの
 赤 1コマ、  マイナス
緑 1,5コマ、プラス
青 1,5コマ、プラス
いい感じ!!・・・でも暗いし、コントラストが弱いね


コントラスト 1コマ、プラス
明るさ  2コマ、 プラス
なかなか、いい感じだね!!
でも、余計なものが写っている・・・
袖のの青が気になるネ!!


スパット、切り抜き!!
しかも私の好きな、ワイド!!いい感じ
でも、ナンカ物足りない・・・!?



解像度を320×174にして
11KB
これの方が少し良い?
私の好きな、回りぼかしたりして・・・ダハハハ



解像度を480×260にして
22.5KB
これ良いね、私的に完璧!!すてきだわo(^o^)oウキウキ
ぼかし、ついでに、額まで入れたりして・・・アンタも好きね〜♪


初めのヤツ13KB・・・(T_T)
お粗末でした(^^ゞもう一度言うけど、教える位、詳しくないから(^^ゞ見るだけネ(^_-)☆♪