私の事です
2004年2月更新

趣味の部屋、ケンヤのデジタル写真館へようこそ
まず初めに私は広く浅くの多趣味人間です。
植物が好きです。
植物のデジカメが好きです
物を作る事が好きです。
PC、メカ、機械が好きです。
でも深い知識は無い、そんな私です。
ホームページを始める、きっかけなんですが
丁度、カメラも好きな方ですし、デジカメやるためにパソコン購入して
遊んでいるうちにどうせならネットに公開して見ようと言う気持ちに成りました。
もともと、作るのは好きな方ですし、凝り性な物で、いつの間にか
画像がやたら多く、重いだけがとりえの気ままなサイトになってしまい
お出で頂く方にはた迷惑をおかけしております。
とりあえず、このホームページは、自分が楽しめて
お客様も少し楽しんで頂ければ
そんな気持ちで作りました・・・(^^ゞ
ですから肩の力を抜いて気軽に楽しんで行って下されば嬉しく思います。

 ただ最近は仕事の関係で中々更新していません(^_^;


この画像は山散策の時の物です。けっして怪しいわけではないので( ̄ー ̄;

シャレですが一応ビデオ挨拶と言うのも用意しています

の事と今までの趣味の紹介です
 お名前:  ケンヤ、たんちゃま?
 お住まい:   杜の都仙台   
生年月日 1955.9. 
  
 私の趣味
最近・・・日曜大工、壊れた物の修理
、デジカメ、パソコン、ホームページの更新や掲示板の製作
私はメカが大好きなのでデジカメPCや周辺機器など
つい衝動買いして妻に怒られています(T_T)
私のパソコン遍歴

アウトドア、趣味
斑入り植物ギボウシ羊歯植物山散策など・・・
 実は植物枯らすのも得意なんです・・汗

昔から言うと・・・バイク・・・これは結構長いでした、16から30半ばまで!
オーデオ、AV機器(オーディオビジュアル)AVとは違うよ

アクアリュウムガーデン(水草水槽)熱帯魚・・金欠の為短期間でしたが
魚を水槽で飼うのは子供の頃から好きでした
   また、園芸を始めたのは水草水槽がきっかけでした。

     魚釣り全般(子供のころからです)
 渓流釣り。・・昔、なぜか釣り雑誌にカラーで載った事あります(笑)
    ルアー釣り一般、フライフイッシング、シーバスフイッシング
バスフイッシング・・また、 投げつり(サーフ)やクロダイ釣りや船つりなど
でも今は行かなくなりましたタマニ渓流釣り位です(^_^;

  あと、ビデオカメラ、カメラなど・・下手ですが好きで写していました
エアガン・・これは子供の付き合いで少しハマリマシタ

それと昔ですが、パチンコ攻略に凝り
結構儲けていた時期がありました!
でも、最近行く暇無いし大勝するのは難しい見たいですね・・・

特技。得意技 :チョビ斑採取、DIYやメカが好きですPCは別ですよ
家では殆ど修理屋さんを呼んだ事無いです・・少しオーバーかな?
職場でも用務員さん並に引っ張りだこです。・・(苦笑)
私の仕事は調理ですが、趣味を生かして写真入の
料理のメニュー作りもやっています

           アマチュア無線免許、調理師免許、小型船舶免許、
大型自動二輪、少林寺拳法少々・・(笑)
あと、何故か手話が少し出来ます
  電子部品の組み立て、ラジオ、アンプ等・・これは昔の話ですが
趣味を始めると専門書など買って結構、ハマル方です

  座右の銘?: 明日やる事も、今日やる・・嘘です・・汗
私から一言 :見て、参加して楽しいHPに、出来ればしたいです。(^_^;

最後に
少し恥ずかしいのですが、2003年の春頃に山散策の帰りの
ログハウスレストランで写した私ども夫婦の写真です。

妻のサイトも有りますので、良ければお立ち寄り下さい。
読み応え十分のサイトです。