文通を希望する高校生または15才〜18才の皆さんの情報交換サイトです。アクセスは直接メールでお願いします。


・1つのメールアドレスにつき1回の登録としました。新しく募集したい方はいったん古いメッセージを削除してから新しいメッセージを書き込んで下さいね。


初めての方へ
初めて利用される方は読んで下さいね。「ちょっとアドバイス」も参考にして下さいね。
◆ 高校生のペンパル募集掲示板(メールアドレス非公開)
高校生または15〜18才の皆さん専用のペンパル募集掲示板です。E-mailではありません。手紙を使った文通です。メルマガ連動なので効果抜群!
新規登録 / ●男性からの募集 / ●女性からの募集 / ●ワード検索
高校生または15〜18才でない方は25才からの文通情報局24才までの文通情報局小学生の文通情報局中学生の文通情報局のいずれかをご利用下さいね。
*メッセージ件数は500件で、古いものから自動的に削除されます。
小・中・高校生の文通連絡ボード
「メールが届かない」、「手紙送ったよ」、「お返事ちょっと待ってね」…etc、連絡用にご利用くださいね。(誹謗中傷はやめましょうね。)
ごめんねボード
アクセスもらったけれど、都合で文通ができないときはご利用くださいね。アクセスされた方はお返事を待っておられます。せめて、意思表示はしてあげましょうね。
健全な文通推進フォーラム
困ったな、どうしよう、気を付けてねと言うことがあればご報告くださいね。また、それに対するご意見もお聞かせくださいね。
小・中・高校生のペンパル募集メールマガジン(無料)
小中高校生のペンパル募集掲示板に書き込まれた新しいメッセージをメールでお届けします。掲載はしばらくは女性の方のみとします。


<スポンサーさんです。>




アクセス向上
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
無料BX

[ホームへ戻る]