windows7用のホームページビルダーをようやく買えた。でも、今年も終わりですね。

釣りを中心としたお気楽なアウトドアを楽しむ家族のホームページです。釣師、キャンパー、天体観測家のみなさんからは「イイカゲン」とか「不真面目」とか、怒られてしまいそうですが、寛大な心をもってご覧いただければ幸いです。
人の命は有限、遊びをせんとや生まれけむとはいいながら、時代の権力者には利用されたくない、それだけの知性と悟性は持っていたい。そう思わざるを得ない、現在です。
近頃、改めて放射性物質による汚染は深刻だと認識しています。ようやく、安全と声高に叫ぶ御用学者はテレビから消えつつあり住民を主体とした除染活動が始まりましたが、その一方で財界の権益を守るため東京電力を日本航空と同じように処理できない日本政府と民主党・自民党・公明党などの政党、それに手を貸すマスコミの罪深さには強い怒りを覚えます。東京電力はその財産をすべて賠償にあてるため一度はつぶしましょう。役員の退職金などもってのほかです。

原発事故関連メモ

釣り 外遊び
 2010    
 2009    
2008
2007
2006
2005
2004
2003
お気楽アウトドア

東日本大震災によって、命を奪われた方々に哀悼の意を表します。被災者の方に、心からお見舞い申し上げます。

自分で判断できない小さな子を放射能から守るのは大人の責務です!私は自分の頭で考えます!
外遊び
鯵の夜釣りの次は潮干狩り、前日にほとんど取られてしまったかと思ったが、なかなか好調。5/10

共謀罪についてテレビの解説者のコメントを聞いていると、テロが嫌なら共謀罪は我慢しろというような二者択一のような発言が多くなってきた。それって、変ですね!

つり
法務省の怪しいP.R.
日弁連の反論
「潮干狩り」独立させました。採集記は従来通り「外遊び」です。ルールなどもまとめてありますので、鹿島灘で潮干狩りを予定している方は御一読ください。
2007年4月から平井浜と大洗サンビーチも禁止区域となりました。
(ToT)/~~~
外遊び
LINK
自己紹介
雑記
道具
更新9/3