投稿ビデオ」番組について


申し訳ありませんが、私相当怒っています。
「オモシロビデオ」「投稿ビデオ」などという番組がありますね。
偶然見てしまうのだが、最後まで見ることは無い!
あれを撮っている人間の神経を疑ってしまう。
特に子供の映像はひどい!
おそらく自分の家族を取っているのだろうが、「お前、愛情無いの?」言いたい。
自分の子供、無力な子供が危険にさらされているのに、カメラを回し続ける無神経さ、薄情さ、愚かさ。
最悪の侮蔑の言葉を並べても言い尽くせない。
そういう低俗なビデオを投稿する親、受け取り放映するテレビ、見て喜ぶ愚かな視聴者。
つける薬があったら売ってくれ!
本当に買うぞ!

ジャーナリストが辛い映像を撮ることは理解できる。
ジャーナリストに対して、人道的に、その時にやることがあっただろう等という陳腐な中傷は御免だ。
仮にその時には救えなかった命も、将来の何千何万の命を救う可能性がある。
しかし、「投稿ビデオ」などは、そんな価値など皆無だ。

危険から小さな子供を救う事は、親はもちろん、大人の当然の義務だ。
危険を認識しつつ、ビデオをまわし続ける非人間性、おぞましさ。

この人間という生物、どうしようもない・・・・・・スイフトのヤフーか・・・・・・・・・・。

クソ面白くも無いので、もうやめます、くそったれ!
人間嫌い、人間不信・・・・・・・・。