掲示板
                                                       
ちゃおっこ掲示板へ 大きなちゃお読者向け掲示板へ
現役ちゃおっこ同士コミュニケーションをとる
ことを目的とした掲示板です。
大きなちゃお読者(高校生以上)に読んでもらう
ことを目的とした掲示板です。
ただし、
★昔の作品、作家に関すること
★姉妹誌、同人誌関係の話題
★かたい文章、評論的文章、他雑誌との比較
は、
大きなちゃお読者向け掲示板にお願い
します。
ただし、
★「ちゃお」や「ちゃおDX」作品の簡単な感想
は、
ちゃおっこ掲示板にお願いします。

わからないことは大きな読者に聞いてみよう!

掲示板の目的を理解していただければ、
大きなちゃお読者のカキコミもOKです。
掲示板の目的を理解していただければ、
中学生以下のカキコミもOKです。

みんなが楽しめる掲示板にするため、
以下の「お願い」を守ってください(共通)。


多くの人が見る掲示板には暗黙のルールがあります。
読み手の気持ちになって、書き込みましょう。


管理者用 ちゃおっこ
ちゃおっこを考える
大きな読者向
きらぽん