.

. .
  ちゃお作家さんのオフィシャルページ
  ちゃおランド(ぷくぷくハッピーパーク・ミルモの王国)
  (直リン休止) http://www.ciao.shogakukan.co.jp/index.html
  ちゃお公式ホームページです。ここを基準に各ページへ飛べます。
直リンをしていませんので、コピペを使って進んでください。
  おおばやしみゆきのひまわりつうしん (おおばやしみゆき先生)
  http://www.geocities.jp/himatuu/
  ちゃおの人気者!おおばやし先生!プレゼントとかも、たまにあるよ!
    (篠塚ひろむ先生)
  リンクフリーではありません。
  ミルモでポンで人気を不動のものとした篠塚先生です。ほんわかした絵柄が特徴。
  千歳館 (八神千歳先生)
  http://www.geocities.co.jp/まだ未報告なのでリンクしてません。
  ちゃおの急成長株!ちょっぴりオトナの雰囲気!
    もりのさんぼみち(もりちかこ先生)
  あれっ休止中?
  「ミニモニ。やるのだぴょん」でおなじみのもりちかこ先生のオフィシャルページです。
  かなきちゃんねる(かなき詩織先生)
  http://www3.to/kanakochannel/
  かわいい絵柄のかなき先生のオフィシャルページ。作品リストにはコメントがついてます。
  猫神御殿(八神千歳先生)
  http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Apricot/5952/
  01年初夏号デビュー。元気のいいキャラからきれいなキャラまで自由自在です。
  銀河団做藤(做藤ナツミ先生)
休止中です。
01年初夏号デビュー。長く苦しいまんがスクール投稿により念願のデビュー。
  桜前線(山田さくら先生)
  閉鎖しました。
  01年秋にちゃおデビューしました。ちびキャラがむちゃかわいいです。
  GO GO!スギちゃん (杉木ヤスコ先生)
  http://www.sugi-sugi.jp/go-sugi/
  最近いろいろな雑誌で描いている杉木先生。アニメ画像も豊富。
 

フジリカ!(藤木リカ先生)
休止中です。
ちゃおのギャグ御三家になると思っていた藤木先生。もうちゃおに描かないのかな?
 

しもむランド (下村みどり先生)
  http://www10.plala.or.jp/dorimi/
  下村先生がんばって!もっと仕事増えるよう期待してます。
    (水無月りょく先生)
  リンクフリーかどうか不明。
  98年ちゃおデビュー。こちらも事情によりちゃおをやめた先生です。現在別名で活動中。
  道草画帖(礒田わたこ先生)
  http://www.watako.pos.to/
  98年ちゃおデビュー。事情によりちゃおをやめてしまいました。残念。リニューアル。
 

PRECIOUS(今城雅美先生)
  http://member.nifty.ne.jp/imashiro/index.html
  94年にちゃおデビューしました。CGがすごいです、感動的です。そして乙女ちっく。
  うらきん情報 (きんこうじたま先生)
  http://www5b.biglobe.ne.jp/~urakin/
  99年頃、増刊にたまに描いていたのですが.. (^^ゞ 。ホムペには、や○い入ってます。
  谷沢直のまんが番外地 (谷沢直先生)
  http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-lnk/3718/index.htm
  ちゃお代表作はウェディングピーチ。同人誌情報も満載です。
  まみぴーのまんが番外地 (たちばな真未先生)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~mamipi/
90年代中頃のちゃお作家。今は学年誌他でまんがを描いていますよ。
  PENGUIN ROOM (赤石路代先生)
  http://www008.upp.so-net.ne.jp/penguinroom/
  小学館少女まんがの顔。現在はプチコミ・flowers・Judyを中心に活躍中。
  かじりんぼうハウス(佐柄きょうこ先生)
http://www1.linkclub.or.jp/~kyo-kose/
90年代前半のちゃお主力作家。現在は鳥系同人誌でかわいいインコ執筆中!
  鈴子通信(聖鈴子先生)
  http://www5c.biglobe.ne.jp/~RFM92225/ringo/
  ちゃおのギャグ漫画といえば先生を避けて通ることができません。
  Maka Mica (河内美加先生)
  http://www.asahi-net.or.jp/~rj4m-kwc/
  80年代後半のちゃお主力作家。「弥生!」は有名ですね。
  岡本ゆりのHP(岡本ゆり先生)
  http://ww32.tiki.ne.jp/~kuma-93/
  80年代前半のちゃお主力作家。ちゃお代表作は、さわやかな「ニンジン▽ぱせり」。
  マリーあんこwaねっと(佐香厚子先生)
  http://www001.upp.so-net.ne.jp/ANKO/
  かなり昔、ちゃおで描いてました。今はJudyにて活躍中。
     
   
   
  ちゃお作家さんのファンページ---------GO
. .
  がんばる!ちゃお投稿者さんのページ---GO
. .
  お気に入りの作家さんのページ---------GO
. .
  お気に入り少女まんが関連ページ-------GO
. .
  その他(素材・検索など)-------------GO

「きら☆ちゃ」へのリンクは大歓迎です!どんどんはって下さいね!!
 
バナー 「きらめき☆ちゃおっこ」は、基本的にリンクフリーです。TOPページへリンクをはって下さい。
URL http://www4.plala.or.jp/kiracia/ です。
但し、アダルト・反社会的・宗教関連等サイトからのリンクはご遠慮下さい。
↑サーバーにやさしい
0.85kBバナー(^_^;)
(リンクの際、ひとこともらえるとうれしいな...と)

ホームへ