戻る ホームページへ
12月号 1月号 3月号 4月号
 
ちゃお‘00年2月号掲載作品の一覧
 
作 品 名 連載回数 著 者 頁数 補足説明
めーどいん☆みかる 1回 陣名まい (2)33P 新連載
りとる☆ミラクル 3回 にしむらともこ (1)32P  
ルナ−ルナティック 1回 飯坂友佳子 (1)32P 新連載
Dr.リンにきいてみて! 6回 あらいきよこ 29P  
ぷくぷく天然かいらんばん 11回 竜山さゆり (1)15P  
ライバルはキュートBoy 2回 富所和子 31P 第3弾
ディア▼マイ バレンタイン 苑田和見 31P よみきり
とっても!B.B. 13回 今井康絵 (1)32P  
PiPiPi★アドベンチャー 32回 月梨野ゆみ (1)16P  
1/2エンゲージ 5回 宮脇ゆきの 29P  
こっちむいて!みい子 62回 おのえりこ 17P  
コレクター・ユイ 11回 麻宮騎亜 29P  
100万回きかせてよ 10回 おおばやしみゆき 31P 最終回
         
おじゃる丸 16回 手丸かのこ 4P  
キョロちゃん 7回 たちいりハルコ 4P  
うさくまワンダフル! 4回 杉木ヤスコ 4P  
ヘリタコぷーちゃん 65回 笹木竹丸 7P  
スージーちゃんとマービー 10回 中森衣都 4P  
         
         
プチちゃおCOMIC2000 ドキッ!バレンタイン特集
ゲームじゃ終われない 北村亜紀 32P よみきり
スペシャル▼ガールフレンド 高嶋やよい 23P よみきり
記念日2000/214〜ヤツは来る!〜 松元美智子 7P よみきり
ハートで伝えよう 五十嵐かおる 23P よみきり
チョコっとマジック 森江真子 23P よみきり
バレンタインのかみさま 浦本直見 4P よみきり
スイート・ハプニング 藤木リカ 16P よみきり
チョコを作ろう! かがり淳子 1P よみきり
好きだから、あげる! かがり淳子 1P よみきり
         

 

イラスト掲載の一覧
 
イラストタイトル 補足説明
表紙 あらいきよこ 1P  
みんなで★ぴっかりシール あらいきよこ・竜山さゆり・にしむらともこ
杉木ヤスコ・笹木竹丸
3P  
Dr.リン&ぷくぷくスイート▽バレンタインW銀はがしゲーム あらいきよこ・竜山さゆり 5P  
プレゼントつきクイズりとる☆ミラクル新菜ちゃんをさがせ! にしむらともこ 11P  
最新ピカピカグッズ大プレゼント!! たちいりハルコ 13P 巻頭プレゼント
11月号募集Dr.リンにきいてみて!
開運風水グッズアイデア大募集!!入賞者発表!!
あらいきよこ 287P  
       
さきどり情報2000 かがり淳子 61P 他、数ページ
カムカムミレニアム星うらない 兎野みみ 242P  
第269回ちゃおまんがスクール 高嶋やよい 380P  
サトコ&モアイ君のまんが道はつらいよ! 高嶋やよい 382P 1Pまんが
ちゃお12月号プレゼント当選者 水無月りょく 384P  
愛読者アンケート&巻頭プレゼント応募のきまり 藤木リカ 456P  
ちゃお★ちゃおネットワーク 苑田和見 459P  
みんなのふろくランド 小室栄子 466P  
全員サービス応募のきまり 篠塚ひろむ 470P  
       
含めていないイラスト:もくじ・表紙(中心に構えていない作品)・「ちゃおDX」や次号広告(さきどり情報の一部は含む)
全員サービスの広告及び予告(応募のきまりは含む)・単行本のお知らせ
作家作品毎のファンコーナー・アニメ情報・ちゃおちゃおポケモンたんけんたい・サイン会のお知らせ

 

女の子をHAPPYにしちゃう ふろく

ふろくさし絵をかいた先生一覧

  ふろくタイトル 補足説明
  プチちゃおCOMIC2000 本文は掲載作品一覧を参照
北村亜紀(表紙)

-

  りとる☆ミラクル バレンタインペアボックス  
にしむらともこ

-

  ちゃおバレンタインシール  
宮脇ゆきの・おのえりこ・にしむらともこ・月梨野ゆみ

たちいりハルコ・杉木ヤスコ

  めいりん&てんしんBe Happy!カラフルノート  
あらいきよこ

-

  ぷくぷく天然かいらんばんメモ  
竜山さゆり

-

  キュートBoyラブリーバッグ  
富所和子

-

  B.B.&1/2エンゲージ ちゃおファイリングミニブック
夢も恋もかなえちゃお!
 
今井康絵・宮脇ゆきの・水無月りょく・五十嵐かおる

-

     
-
     
 
     
 
     
  全員サービス ちゃおスペシャルBagセレクション  
今井康絵・あらいきよこ

-

表作成:小月星海@きらめき企画