戻る ホームページへ
6月号 7月号 9月号 10月号
 
ちゃお‘00年8月号掲載作品の一覧
 
作 品 名 連載回数 著 者 頁数 補足説明
Dr.リンにきいてみて! 12回 あらいきよこ (2)33P  
天使なやつら 2回 今井康絵 (1)32P  
1/2ウェディング 5回 宮脇ゆきの (1)32P  
恋はゲームで! 1回 篠塚ひろむ (1)32P 新連載
ぷくぷく天然かいらんばん 17回 竜山さゆり 15P  
プリズムハート 2回 清水真澄 31P  
めーどいん☆みかるハイスクール編 3回 陣名まい 31P 第2部
こっちむいて!みい子 68回 おのえりこ 17P  
きらきら☆迷宮 4回 おおばやしみゆき 31P  
PiPiPi★アドベンチャー 38回 月梨野ゆみ (1)17P  
パラダイス魔術団(イリュージョン) 小室栄子 31P よみきり
ルナ−ルナティック 7回 飯坂友佳子 29P  
1000万★スキャンダル 3回 かなき詩織 29P 最終回
         
Go→Go→マンボー 5回 笹木竹丸 7P  
キョロちゃん 13回 たちいりハルコ 4P  
うさくまワンダフル! 10回 杉木ヤスコ 4P  
おじゃる丸 22回 手丸かのこ 4P  
コレクター・ユイギャグネット大作戦 5回 浦本直見 4P  

 

イラスト掲載の一覧
 
イラストタイトル 補足説明
表紙 あらいきよこ 1P  
PiPiPi★アドベンチャーWピチューをさがせ!銀はがしゲーム 月梨野ゆみ 3P  
めーどいん★みかるみかるブランドを作ろう!!大募集!! 陣名まい 7P  
〃応募の決まり 陣名まい 268P  
巻頭プレゼント
Go→Go→マンボーの
最新メカ★グッズ大プレゼント
笹木竹丸 9P  
ちゃお少コミサマーフェスティバルのお知らせ 宮脇ゆきの・竜山さゆり・陣名まい 16P  
〃会場案内・サイン会招待状応募のきまり 森江真子 256P  
ちゃおFCまつり2000夏で
オリジナルイラスト入り時計を当てちゃおう!
笹木竹丸 124P  
ちゃおオリジナルグッズ大プレゼント! 飯坂友佳子・竜山さゆり
陣名まい・宮脇ゆきの・今井康絵
270P  
5月号募集ライバルはキュートBoy
リゾートルックをコーディネートしよ▼
入賞者発表!!
富所和子 276P  
       
さきどり情報2000 かがり淳子 35P 他、数ページ
カムカムミレニアム星うらない 兎野みみ 328P  
6月号&2000春ちゃおFCまつりプレゼント当選者発表 水無月りょく 336P  
第275回ちゃおまんがスクール 高嶋やよい 440P  
サトコ&モアイ君のまんが道はつらいよ! 高嶋やよい 442P 1Pまんが
愛読者アンケート&巻頭プレゼント応募のきまり 藤木リカ 454P  
ちゃお★ちゃおネットワーク 苑田和見 457P  
みんなのふろくランド 小室栄子 463P  
全員サービス応募のきまり 篠塚ひろむ 468P  
       
含めていないイラスト:もくじ・表紙(中心に構えていない作品)・「ちゃおDX」や次号広告(さきどり情報の一部は含む)
全員サービスの広告及び予告(応募のきまりは含む)・単行本のお知らせ・作家作品毎のファンコーナー・アニメ情報
ちゃおちゃおポケモンたんけんたい・サイン会のお知らせ・Dr.リンのリン・リンネット

 

もりだくさん8大ふろく

ふろくさし絵をかいた先生一覧

ふろくタイトル 補足説明
みかるのコーディネートトランプ  
陣名まい
エンジョイサマーきりとりノート  
今井康絵・杉木ヤスコ・飯坂友佳子・おのえりこ・宮脇ゆきの・高嶋やよい
1/2ウェディング ラブ▼UPすごろく  
あらいきよこ・飯坂友佳子・おのえりこ・笹木竹丸
杉木ヤスコ・高嶋やよい・宮脇ゆきの
Dr.リンのグッドラックポスター  
あらいきよこ
ぷくぷく天然かいらんばん スターライトかんらん車BOX  
竜山さゆり
きらきらキャンディーBOX  
おおばやしみゆき
PiPiPi★ハッピーポーチ  
月梨野ゆみ
Go→Go→ひえシール  
笹木竹丸
   
全員サービス ちゃおスペシャルサマーバッグコレクション  
宮脇ゆきの・今井康絵・竜山さゆり

 

ほしみチェック ちゃおFCまつり2000夏のプレゼントはイラスト入り時計。
ライバルはキュートBoy(富所和子)・ルナ-ルナティック(飯坂友佳子)・恋はオンエア(篠塚ひろむ)・PiPiPi★アドペンチャー(月梨野ゆみ)・ぷくぷく天然かいらんばん(竜山さゆり)・Dr.リンにきいてみて!(あらいきよこ)・めーどいん★みかる(陣名まい)・1/2ウェディング(宮脇ゆきの)・1000万★スキャンダル(宮脇ゆきの)
それぞれ100名ずつです。(8・9・10月期新刊にて応募)

ちゃおオリジナルグッズ大プレゼントは次のとおり。
ペンケース/ルナ-ルナティック(飯坂友佳子)
山田さんのクリアうで時計/ぷくぷく天然かいらんばん(竜山さゆり)
ホットカーラー/めーどいんみかる(陣名まい)
レターラック/1/2ウェディング(宮脇ゆきの)
バニティーケース/天使なやつら(今井康絵)
それぞれ50名ずつです。

表作成:小月星海@きらめき企画