戻る ちゃおFC単行本一覧 ホームページへ
12月期 1月期 3月期 4月期
 
‘00年2月期ちゃおFC新刊情報
 
‘00年1月26日(水)発売 ‘00年2月20日発行
 
こっちむいて!みい子(9) おのえりこ
  収録作品タイトル 初出(掲載号)[連載回数]
こっちむいて!みい子  
あたしだけまだ!? ちゃお1999月7月号[55回]
わたしをとって〜!! ちゃお1999月8月号[56回]
  ファンコーナーにのりたーい!! ちゃお1999月9月号[57回]
  いわせてよ竜平くん! ちゃお1999月10月号[58回]
  それぞれの悩み ちゃお1999月11月号[59回]
  サンタにおねがい! ちゃお1999月12月号[60回]
  ママのお仕事 小学六年生1999年1月号
  雪だるまつくろ! 小学六年生1999年2月号
  チョコレートのゆくえ!? 小学六年生1999年3月号
  あの日からの電話 ちゃおDX1999年コワーイ増刊
  ほんとにあったおまけまんが 書下ろし9P

 

ひゅあ▼ぴゅあ やぶうち優
  収録作品タイトル 初出(掲載号)[連載回数]
ぴゅあ▼ぴゅあ  
第1話 ちゃお1999月8月号[1回]
第2話 ちゃお1999月9月号[2回]
  第3話 ちゃお1999月10月号[3回]
  第4話 ちゃお1999月11月号[4回]
  第5話 ちゃお1999月12月号[5回]
  第6話 ちゃお2000月1月号[6回]

 

ぷくぷく天然かいらんばん(1) 竜山さゆり
  収録作品タイトル 初出(掲載号)[連載回数]
ぷくぷく天然かいらんばん  
ぷくぷくのお友だち ちゃお1999月4月号[1回]
生まれて初めてサクランボ ちゃお1999月5月号[2回]
  すぎよし町内に大ドロボー!? ちゃお1999月6月号[3回]
  フリマ危機一髪! ちゃお1999月7月号[4回]
  ぜったい海につれてって! ちゃお1999月8月号[5回]
  海なんてキライだ〜 ちゃおDX1999年夏の増刊号
  結婚式に出よう! ちゃお1999月9月号[6回]
  巨大ゾウが現れた!? ちゃお1999月10月号[7回]
  みけねーさんのヒミツ▽ ちゃお1999月11月号[8回]
  おねがいサンタさん ちゃお1999月12月号[9回]
  冬でもホッカホカ!? ちゃおDX2000年冬の増刊号
  ナゾめき山田さん 書下ろし5P
  すぎよし町内マップ ちゃお1999月6月号ふろく
(町内マップしたじき)

表作成:小月星海@きらめき企画