戻る ちゃおFC単行本一覧 ホームページへ
7月期 8月期 10月期 11月期
 
‘00年9月期ちゃおFC新刊情報
 
‘00年8月24日(金)発売 ‘00年9月20日発行
 
Dr.リンにきいてみて!(2) あらいきよこ
  収録作品タイトル 初出(掲載号)[連載回数]
Dr.リンにきいてみて! ちゃお2000年3月号〜2000年8月号
[7回〜12回]
   
   
中表紙は2000年4月号扉絵。
ページ埋めイラストは、2000年2・6月号扉絵。
あらすじスペースに雑誌掲載時に載っていたワンポイント風水がそのまま載っています。
(2000年3・4・5・6・8月号分)

 

ぷくぷく天然かいらんばん(2) 竜山さゆり
  収録作品タイトル 初出(掲載号)[連載回数]
ぷくぷく天然かいらんばん  
お正月は楽しいぞ ちゃお2000月1月号[10回]
心配なバレンタイン ちゃお2000月2月号[11回]
  クロさんの恋心 ちゃお2000月3月号[12回]
  自分のへやがほし〜い ちゃお2000月4月号[13回]
  恐怖の季節がやってきた!? ちゃおDX2000年春の増刊号
  めざせ!カリスマ美容師 ちゃお2000月5月号[14回]
  “あにき”とよばれたい!? ちゃお2000月6月号[15回]
  大好き ラッキードッグ!? ちゃお2000月7月号[16回]
  血の雨が降る!?三角関係 ちゃお2000月8月号[17回]
  すぎよし町内こわ〜い話 ちゃおDX2000年夏の増刊号
  ふしぎの山田さん ちゃお2000月9月号[18回]
  ホントの山田さん 書下ろし6P

 

めーどいん☆みかる(1) 陣名まい
  収録作品タイトル 初出(掲載号)[連載回数]
めーどいん☆みかる ちゃお2000年2月号〜2000年4月号
[1回〜3回]
めーどいん☆みかる
ハイスクール編

ちゃお2000年6月号〜2000年8月号
[1回〜3回]

   
中表紙は2000年3月号扉絵。
ページ埋めイラストは、2000年2・4・6・7月号扉絵。

表作成:小月星海@きらめき企画