戻る ちゃおFC単行本一覧 ホームページへ
  8月期 10月期  
 
‘01年9月期ちゃおFC新刊情報
 
‘01年8月23日(木)発売 ‘01年9月20日発行
−−−−−−−−−−−−− −−−−− −−−−−−−−−−−−−−
すくらんぶる-b!(3) にしむらともこ
収録作品タイトル [連載回数] 初出(掲載号)
すくらんぶる-b 1回〜5回 ちゃお2001年4月号〜2001年8月号
すくらんぶる-D! 番外編 ちゃおDX2001年夏の増刊号
     
     
−−−−−−−−−−−−− −−−−− −−−−−−−−−−−−−−
こっちむいて!みい子(11) おのえりこ
収録作品タイトル [連載回数] 初出(掲載号)
こっちむいて!みい子    
おそろいはスキ?キライ? 71回 ちゃお2000年12月号
きげん直して まりちゃん!! 72回 ちゃお2001年1月号
お世話させて!! 73回 ちゃお2001年2月号
2人はぜったい!? 74回 ちゃお2001年3月号
みい子ちゃん遊んで!! 75回 ちゃお2001年4月号
ドキドキバースデー!! 76回 ちゃお2001年5月号
わたしが生まれたとき 77回 ちゃお2001年6月号
あこがれの同人誌 78回 ちゃお2001年7月号
たいせつなまんが本 番外編 ちゃお1999年2月号増刊
こっちむいて!みい子スペシャル
魔女っ子みいちゃん    
王子さまをわらわせろ!! 番外編 ちゃおDX2001年春の増刊号
−−−−−−−−−−−−− −−−−− −−−−−−−−−−−−−−
ハートにダンク(2) 冨所和子
収録作品タイトル [連載回数] 初出(掲載号)
ハートにダンク 7回〜14回 ちゃお1993年7月号〜1994年2月号
     
     
     
復活版です。
元版はちゃおFCより'93/08/20に発行

表作成:小月星海@きらめき企画