戻る ホームページへ
第271回 第273回
 
第272回ちゃおまんがスクール
‘00年2月20日締切 ‘00年5月号誌上発表
 
審査員 あらいきよこ・今井康絵・清水真澄・月梨野ゆみ・宮脇ゆきの
 
受賞者 作品名 枚数 合計 住所 年齢 デビュー作品掲載先
ちゃお賞(デビュー)
最優秀賞(デビュー)
優秀賞(デビュー)
佳作(シーズンベスト賞ノミネート)
河村じゅん なせばなるかも 31P 6 6 12点 鳥取県    
選外佳作(シーズンベスト賞ノミネート)
ファイト賞
碧川みお ラブレターは
ピーチティーで召し上がれ
31P 3 6 9点 広島県    
一梨遠りむ LOVEマシーン標準装備! 32P 4 5 9点 埼玉県    
笠島由貴 ハッピープロミスの休日 31P 3 5 8点 宮城県    
各務えみな DA・I・SU・KI 34P 4 4 8点 群馬県    
あと一歩賞
成瀬千雪 スプリングハズカム 26P 3 4 7点 兵庫県    
大田和奈 ドリーミング▽はあと 32P 3 4 7点 福岡県    
西崎いつる あなたのためなら 31P 3 3 6点 東京都    

 

ほしみチェック 今回は、河村じゅんさん・碧川みおさんなどの常連さんが登場しています、もう少しだと思いますので、がんばっていただきたいです。
また、今回久しぶりに佳作が出ました。今年に入って初めての佳作です。やはり佳作が出るのと出ないのとでは華やかさが違いますね。
別の視点での大きなチェック事項として、審査員からやぶうち優先生が抜けました。代りに宮脇ゆきの先生が入っています。やぶうち先生の動向が、気にかかるところです。

表作成:小月星海@きらめき企画