戻る ホームページへ
第294回 第296回
 
第295回ちゃおまんがスクール
‘02年1月20日締切 ‘02年4月号誌上発表
 
審査員 あらいきよこ・今井康絵・清水真澄・月梨野ゆみ・宮脇ゆきの
−−−−−−−- −−−−−−−−−−−−− −− −− −−−− −−−−−−- −−-
受賞者 作品名 枚数 合計 住所 担当者 コード
ちゃお大賞 デビュー (17〜20点)80万円
ちゃお金賞 デビュー (16点)40万円
ちゃお銀賞 デビュー (14・15点)20万円
みの成美 女の子はみんな 33枚 6 8 14点 東京都 ブッチマエ R
ちゃお銅賞 シーズンベスト賞ノミネート (11〜13点)12万円
あかなぎ怜 なかよしなふたり 17枚 5 6 11点 兵庫県 ブッチマエ Q
ナイス賞 シーズンベスト賞ノミネート (8〜10点)5万円
太一 ベストフレンド 30枚 4 5 9点 和歌山県 ナベちゃん M
植村たまえ 月曜日のラビリンス 33枚 4 5 9点 大阪府 ブッチマエ S
チャレンジ賞 (6・7点)1万円
実雅 Hana 31枚 3 4 7点 兵庫県   P
佐野光 本との気持ち 24枚 3 4 7点 福岡県   L
月夜くりお メインクーンの猫 35枚 3 3 6点 奈良県   L
 
チェック!! ☆みの成美さんデビュー決定です。おめでとうございます。
まだ2回目の投稿ということで、どんな話を描かれる方かイマイチ解らないので、デビュー作を
見るのを楽しみにしています。

☆あかなぎ怜さんは新人漫画大賞を挟んで半年ぶりのです。(前回10月号4-4点)
なにか絵がやさしくなっていますね。すごく素敵な絵でびっくりしてしまいました。
☆太一さんはすごく久しぶりですね。ちょっと懐かしさを感じました。お帰りなさいです。
☆植村たまえさん、前回より話の得点が下がってしまったのが残念です。(10月号5-4点)
☆1年ぶり?の実雅さんはこのPNでのはじめてのちゃおまんがスクール登場です。
☆佐野光さんの前回は12月号3-4点でした。

☆それとちゃお×2賞に名前のあるおおなみあおいさん。いつも見かける名前ですごく気になります。
早く入賞していただき、ぜひとも絵を見てみたいです。

表作成:小月星海@きらめき企画