戻る ホームページへ
第308回 第310回
 
第309回ちゃおまんがスクール
‘03年3月20日締切 ‘03年6月号誌上発表
 
審査員 あらいきよこ・今井康絵・飯坂友佳子・月梨野ゆみ・宮脇ゆきの
−−−−−−−- −−−−−−−−−−−−− −− −− −−−− −−−−−−- −−-
受賞者 作品名 枚数 合計 住所 担当者 コード
ちゃお大賞 デビュー (17〜20点)80万円
ちゃお金賞 デビュー (16点)50万円
ちゃお銀賞 デビュー (14・15点)30万円
ちゃお銅賞 シーズンベスト賞ノミネート (11〜13点)12万円
晃那いかさ 君にアレルギー! 32枚 6 5 11点 大阪府 ナイス村西 O
ナイス賞 シーズンベスト賞ノミネート (8〜10点)5万円
本橋真理 海賊ラプソディー 32枚 3 6 9点 大阪府 プッチマエ I
☆絢瀬美紗 逃亡計画24時 34枚 3 5 8点 広島県 プッチマエ J
チャレンジ賞 (6・7点)1万円
ふじえみこ 恋をしようよ! 31枚 3 4 7点 東京都   M
菅野剛 光学園ヒーロー部 31枚 3 4 7点 愛知県   K
高瀬水樹 White Love 32枚 3 3 6点 秋田県   G
 
チェック!! ちゃお×2賞=永阪ゆいり(神奈川県)・このはさや(山梨県)

☆しばらく低迷が続いていた晃那いかささんが久々の登場で再度「ちゃお銅賞」を受賞。
話の6点は大飛躍です。(前回02/8月号4-5点)
☆本橋真理さん、絵は相変わらず上手く感じます。絵の得点は順調に伸ばしています(1月号3-5点)
☆絢瀬美紗さん、初投稿です。個人的には私の好きな話(笑)、確かに登場人物は多いかも。
☆ふじえみこさん、話の得点が下がりました。先の展開が見えるのは確かにつらい(4月号4-4点)
☆菅野剛さん、相変わらず話の舞台がおもしろくてステキです。(4月号4-4点)
☆高瀬水樹さん、荒い点は若いですのですぐ伸びます、頑張ってください。
31枚 4 5 9点  

表作成:小月星海@きらめき企画