戻る ホームページへ
第310回 第312回
 
第311回ちゃおまんがスクール
‘03年5月20日締切 ‘03年8月号誌上発表
 
審査員 あらいきよこ・今井康絵・飯坂友佳子・月梨野ゆみ・宮脇ゆきの
−−−−−−−- −−−−−−−−−−−−− −− −− −−−− −−−−−−- −−-
受賞者 作品名 枚数 合計 住所 担当者 コード
ちゃお大賞 デビュー (17〜20点)80万円
ちゃお金賞 デビュー (16点)50万円
ちゃお銀賞 デビュー (14・15点)30万円
ちゃお銅賞 シーズンベスト賞ノミネート (11〜13点)12万円
すずめさえ ガーリッシュ☆ボーイ 31枚 5 7 12点 千葉県 プッチマエ N
ナイス賞 シーズンベスト賞ノミネート (8〜10点)5万円
立木綾 ほんとにほんと! 32枚 4 6 10点 大阪府 なべちゃん Q
植村たまえ ずっとそばにいるよ 31枚 5 4 9点 大阪府 プッチマエ T
名村有香 パワフル・スカイ! 36枚 4 4 8点 大分県 プッチマエ Q
チャレンジ賞 (6・7点)1万円
みづほ梨乃 すぺしゃる☆スクープ 31枚 3 4 7点 大阪府   L
晃那いかさ 夢の世界へ 31枚 3 4 7点 大阪府   O
ゆうみりんく PUZZLE OUT 31枚 3 4 7点 東京都   O
姫塚めこ ほっと・コミュニケーション!!! 24枚 3 3 6点 福岡県   I
 
チェック!! ちゃお×2賞=宮崎優(神奈川県)・水森好美(神奈川県)・尾崎仁美(大阪府)・斉藤真以(兵庫県)

今月は、常連さんの多く受賞した月でした。
☆すずめさえさんは3回連続の銅賞受賞。そろそろデビュー目前?(4月号5-7点)。
☆立木綾さんは1年半ぶりの受賞です。全体的に得点はダウン(02年2月号5-7点)
☆植村たまえさん、話で久しぶりの高得点。そして久々のナイス賞受賞でした(3月号3-4点)
☆名村有香さん、宇宙人の次は飛行族、なかなか非現実系で攻めて難しそう(3月号4-4点)
☆晃那いかささんは3ヶ月連続の受賞ですが、どんどん得点がさがっているのが気掛かりです。
☆ゆうみりんくさんは得点変化は無し。前回同様に画面構成での評価があり(5月号3-4点)
ちゃお×2賞の4名もなつかしい名前を含めてみんな見覚えのある名前でした。

表作成:小月星海@きらめき企画