戻る ホームページへ
第312回 第314回
 
第313回ちゃおまんがスクール
‘03年7月20日締切 ‘03年10月号誌上発表
 
審査員 あらいきよこ・今井康絵・飯坂友佳子・月梨野ゆみ・宮脇ゆきの
−−−−−−−- −−−−−−−−−−−−− −− −− −−−− −−−−−−- −−-
受賞者 作品名 枚数 合計 住所 担当者 コード
ちゃお大賞 デビュー (17〜20点)80万円
ちゃお金賞 デビュー (16点)50万円
ちゃお銀賞 デビュー (14・15点)30万円
ちゃお銅賞 シーズンベスト賞ノミネート (11〜13点)12万円
すずめさえ キュートにねらいうち 31枚 5 7 12点 千葉県 プッチマエ N
ナイス賞 シーズンベスト賞ノミネート (8〜10点)5万円
甘夏みかん NG☆チャンネル 31枚 4 6 10点 東京都 ナベちゃん P
清水ポンカン ヘアバトル 32枚 4 5 9点 神奈川県 ナイス村西 L
野々原夏 ハッピーゴーラウンド 30枚 4 5 9点 神奈川県 ナイス村西 P
ごとうゆり 旧校舎の幽霊 31枚 4 4 8点 愛知県 シポリン M
チャレンジ賞 (6・7点)1万円
清水なつる やっぱ愛でしょ! 16枚 3 4 7点 千葉県   Q
 
チェック!! ちゃお×2賞=咲馬れい(新潟県)・山中美佳(福岡県)

☆すずめさえさんは、4回連続の5-7点銅賞の受賞です。「実力にさらに磨きをかけて」って点数は
あがらないんですね。(笑) 前回は8月号5-7点です。
☆甘夏みかんさんは、2度目の投稿。話の面で前回同様の注意を受けている分、点数ダウン。
さらにデッサン狂いとは厳しいところを指摘かも..(6月号5-6点)
☆野々原夏さんは前回注意されたエピソードが功を奏したのか話の得点がアップ(7月号3-6点)
☆ごとうゆりさんは話絵ともに得点アップ、逆に清水なつるさんは大幅ダウンです。
ごとうゆりさん(5月号3-3点)、清水なつるさん(2月号5-7点)

表作成:小月星海@きらめき企画