☆よさこい友達

☆関連

HOME

YOSAKOIソーラン祭り組織委員会 上川中央支部HP。
総踊り曲「かみどん」を、うちのチームも使用させて頂いてます!

大阪こいや祭りHP.
うちのチームのHPをリンクして頂いてます!

すずフェスHP.

津ー絆きずなー 団長の店

バナーです!

株式会社 水野染工場公式HP。
うちのチーム写真を記載して頂いてます!

同じく、株式会社 水野染工場さんHPの
よさこい衣装ページ!
うちの法被を制作して頂きました。
親切丁寧です!

「強く明るくおかみさんパワーでファイトッ♪ 
ハッピーでキュートなチームをめざします。」をモットーに、
三重県津市を中心に活動いているチームさんです!

Filles Hair Design(フィリスヘアーデザイン)

うちのメンバー、七虹mamaのお店です!!
うちの女性陣がお世話になっています。
mamaさんの腕前は、女性陣の写真を見れば、
一目瞭然、素晴らしいです!!

「笑う」「楽しむ」という心意気から、その名を<笑楽>
幅広い年齢層で、「絆」をコンセプトに活動している、
大家族のチームさんです!

南中ソーランと言えばこのチーム!!
勝山組さんのHPです!!

「明るく・楽しく・仲良く」をモットーに,
津市は一志のチームさんです!!

「一生懸命はカッコいい!」をテーマに,
<情熱>二文字背中に背負って、気合いの入ったチームさんです!

四日市よさこい祭り〜やったろ舞〜HP
とにかく楽しいお祭りです!!

不器用なれども ひたむきに!!背中にしょった凛一文字!!
BBさん率いる凛
さんのHPです!!

炎の如く舞い踊れ・蒼龍郷思・一想傳輝の心で!
華麗に舞う、カッコイイチームさんです!

『笑顔・そして感動』をテーマに、
津市安濃町を中心に活動されているチームさんです。

本家本元≪≪奉華≫≫
切れのある踊りのカッコイイチームさんです!
!

ピンクのハッピと言えば鈴海龍!!
元気一杯に鈴鹿を中心に活動されているチームさんです!!

津市白山町の小学生を中心とした元気いっぱいのチームさんです!!

なー汰のブログで〜す!!

メロディアさんのブログです!!

5人のブログ?

シャンクスさんのブログ。
通販サイトなど色んなサイトを紹介してます。

文字を書くことが好きな男。
もじゆうさんのブログです!!

ZTV「高橋美帆のそこいこ!」
でお馴染みの高橋美帆さんのブログです!!

楽しむことを第一に、子供達の笑顔と元気を育てるチームさんです!

赤いハッピでおなじみの、女子大生チーム。
元気ハツラツなチームさんです!

明るく、楽しく、元気良く、ヨサコイの概念にとらわれず、自分達のペースやスタイルを変えずに、色々な祭りの場所で予想外の事をやってしまうチームさんです!

尾鷲のチームさんで、熊野ハレヤ節が素敵です!