8月4日、5日 すずかフェスティバル

さぁ、大舞台の始まりだ!!

初日の演舞で、みんな緊張しまくり!中々思う様な演舞が出来ないって感じです!!

何とか、無事に演舞が出来ました!!

次は、サンズ会場!

さぁ、頑張ろう!ななこの笑顔は最高やね!

みんな、なかなか、決まってますね!

元気が出てきました!

最後だ!格好良く決めろよ!

白子駅前会場(審査会場)

演舞の前に、和踊り! 他のチームさんとも仲良く楽しく踊りましょう!!

さぁ、演舞だ!気合い入れていくぞ!!

審査もあって、少し緊張してます!

よしみっちゃん!決まってますやん!!

がくと、めっちゃ、低くぅ!決めてますねぇ!!

みんな頑張ってます!

最後は、再びサンズ会場で、本日の演舞は終わりました!
今日の反省を明日に活かそう!!


応援して頂いた皆様!どうもありがとうございました!!

弁天山公園メインステージ

円陣組んで、気合いを入れて!

頑張って踊ろう!

HOME