8月4日、5日 すずかフェスティバル

神戸会場(二回演舞)

さぁ、二日目の始まりです!!昨日より暑いけど、頑張ろう!!

二日目初日、楽しみます!

女性陣も頑張ってます!

元気に決めポーズ!

衣装も、黒から白へと、気分も新たに!

次は、ハンター会場

隊列を、変えてみました!大人と子供が背中合わせ!

ななこが、やばい!?壊れてきた(笑)!?

まりあの笑顔も可愛いな!!

決めポーズ!!お疲れさん!

最後は、弁天山公園メインステージ

さぁ、最後の演舞です!気合い入れてくぞ!!

みんな、頑張りました! ほんと、良く頑張ったね!!

すずフェス初参加、色んな経験を、子供も大人もしました!
この経験を、次のステップに活かして行きたいです!

二日間、応援して頂いた皆様には、感謝の気持ちで一杯です!!
     本当に、ありがとうございました!!