9月8日(土) 大阪こいや祭り

京橋駅前ひろば会場

いよいよ、こいや祭りの始まりです!まずは、京橋駅前ひろばからスタート!!

三重から京橋会場に着いてすぐに演舞でした!!

大阪城公園メインステージ会場

メインステージだ!! みんな、気合い入れていこうぜ!!

思ったより、メインステージが狭かったです! でも、気持ち良かったなぁ!!

最後は、梅田スカイビル会場

今回は、隊列を、2パターン用意して、参加しました!!

審査会場でもあったのですが、うちのチームは審査は受けてませんでした!

みんな伸び伸びと踊れました!!

ちょっと、その前に・・・

メインステージ近くに、やぐら(フリー演舞会場)で、総おどりを踊っちゃいました!

うちの子供達は、総おどりになると飛んで行きますよ!!

くるくる丼に、どっこいしょ!他のチームさん達と楽しく踊りました!
まさか、大阪で、どっこいしょを踊るとは思いませんでしたけどね!

さぁ、演舞の始まりだ!三重のパワーを見せましょう!!

ここの会場は吹き抜けで、気持ち良かったなぁ!!

こいや祭り最後の会場で、みんな元気に楽しく踊れてて、いい演舞でしたよ!!

センター三人、ローテーション決まってましたよ!!頑張ったな!

初めての遠征、楽しく終える事が出来、いい経験になりました!!

応援して頂いた皆様、ありがとうございました!

ローテーションには入って
ません・・・よね?