10月14日(日) 久居まつり

まずは、総おどりからスタート!!

さぁ、地元の祭りだ!! みんなハジケ飛ぶぞ〜!!

金髪二人組、笑顔がないぞよ!!

勝山さんはいつも元気だ!見習おう!!

ふうまにがくと、盛り上げろよ!!

さぁ、俺たちの出番だぁ!! 気合い入れて頑張ろうぜ!!

円陣組んで・・・この時、違う意味で盛り上がってた・・とか・・ないよね??

一年振りの久居まつり、気合い入ってますよ!!

ゆうた!いい顔してるね!ふう、決めてるなぁ!!

元気出てきたなぁ、その調子!

低い体勢かっちょええ〜!!

ゆうま、ターンの一番目、決めろよ!! よっしゃ決まった!

センターがくと、気合い入ってます!!

ななこ、カッコイイ〜!!

二人の笑顔はうちの宝物ですわ!

この後、会場は二ノ町に移動しました。
無事に終わり、楽しい一日でした!!

応援して頂いた皆様、ありがとうございました!!

勝山組の皆さん、志舞のぞうちゃん、二ノ町会場では、一緒に
演舞して頂き、盛り上げてもらい、ありがとうございました!!